スポンサーサイト


卒業 さよなら。 

IMAG0032_convert_20120226091223.jpg
卒展油画三点1つ目「夜の宝箱」 
こんちゃl。・ω・)♪
わたし
昨日やっと 卒業式でした。
長かったような みじかかった三年間。 
思い返すと 高校始め まず図書室で一人カウンター。
そしていろんな人と出会い たのしかった
1年ふわふわ 野郎
なんて自分のこといいましたが、

美術をするために 県をまたいで 美術専攻できる女子高に進んだ。
絵を描くために だれもいない遠いところへ とそればかり考えていたあの頃。

落ちたから今のわたしがあるのであり 
苦しみ 達成感 楽しみ 堕落 人間関係
三年の間はわたしにとって必要なもので ぜんぶかかせないものだったんじゃないかな。
楽なもんじゃなく、一日一日タイムリミットがあって駆け抜けるようで本当しんどかったけど、
たのしかった・・・              ばいばい。

ずっとデッサンを夜7時まで教えてくれた先生に感謝 いままで創作する達成感を教えてくれてありがとう。
絵を通して人生を教えてくれた先生にありがとう、いっぱい叱られたけど意味あるものだった

美大にいく。
わたしはおとなになるから 子供のわたし さようならする。
変わるぞ。  と自分に言った   髪を明るく色入れ パーマをかけた。

http://www.youtube.com/watch?v=Z3pBcPkh4p0&feature=youtu.be
ここからが人生のスタートだよ。
本当にしたいことをする

先生にお別れの時に言われた  

↑のURLは仲いいAちゃんの卒業制作の作品。
何度も見てたらわたし大好きになってしまいましたw
字幕がないから頭悪いわたしにはry て感じですが
締めがとてもうまいと思います。感動。涙   
解説:
主人公が病気で眼が見えないでミュージカルみてる場面から始まるんですが
息子も遺伝のその病気のためのお金をためていたのですが、男の人に取られそうになり
撃ってしまいます。
正当防衛で裁判じゃ勝てるといわれましたが
弁護士は息子の治療費がなくなる。 
彼女は死刑を選びます 最後息子と主人公の2人の歌う場面がすき。
Dancer in the Dark 映画見たくなった。

コメント返事

{ありさたん
ツイッターにアップされてたから
すきで紹介しちゃったテヘペロ・w・ 
春から同志社がんばって!お互いがんばりましょう♪

{しょうゆたん
ヘンタイ!!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

{蓮ちゃん
(///ω///)かわいぃようw
てへぺろ♪
年齢ばれちゃったぁぁあ リンクありがとうw

Sound Horizonねた・w・
http://www.youtube.com/watch?v=f-Zb5HvS730 この曲MADです。
しふsと仲よくなり140装備をつけたときでした、
7eqw.jpg
why.jpg
kif.jpg
asxcx.jpg
いやんw撃っちゃやだww

guiguihio;
輝き続けるママです☆☆☆
jkkllo.jpg


io.jpg
egtr.jpg
ペロペロぎるど マスカレイド!(ノ)・ω・(ヾ)♪
しかしもう美鬼は育てなry



IMAG0070_convert_20120226083657.jpg
雪朝 下から完成した作品です。

IMAG0028_convert_20120226083915.jpg
 「理想の海」

想いさくら
「想いさくら」 よければつついて。


家の前の桜並木をわたしのこころを込めて描きました。
明石の向こうに見える理想を夢見て海を描いた。
夜景はまるで宝箱をひっくり返したようで、足が浮いて吸い込まれてゆきそうだった。
この桜の絵はまるでじぶんのように感じます。
夜 桜 海にたくさんの色が私に降りかかったように、
自分と向き合い 色々考えて つらかった うれしかった 悲しいこと、
未熟でも今あるものをできる限り込めた作品3点画です。
fin.
スポンサーサイト

■ Comment


お姉ちゃん絵うまい!うらやましいです@@
私は明日から3日間卒業式練習があって
その次が卒業式本番!進学先でもお互い頑張ろうね!

ペロペロ言ってるのはもう日常です;
変態の寄せ集め集団だからね!

卒業おめでと~
デーモンしないのわちょっと残念かな・3・
桜の絵すごい綺麗だね!
これから大変だと思うけど頑張ってねーw-
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

