スポンサーサイト


ホンテさんとへんたいさんとか 卒展いままですべてにありがとう

chjghs.jpg
こんにちわ。おぶさたしています。 白みきです。
とてもたのしかったので更新さぼってました・w・
1日すこしずつ継続ということが苦手なわたしです。
今日こそたまったネタを更新☆

lklj
しょうゆくん フラレタらしい。

k
パンくんがつんつん 。

Maple120129_120804.jpg
かわいい?3匹の動物たち(。・v・。)

ういうい
つっきーママとでつこさんと一緒にホンテ初クリア!!☆

utr.jpg
いやんかわいい///

klき
ままと月見////
rta.jpg
ママを探してじゃんぷっ!




gfgfab.jpg

そろそろわいせつ罪で訴えようかな・・・。

gfg.jpg

あきらかヘンな人だし。><。 wいやん

fyj.jpg
くれはsと2ショット(。・v・。)/// とても仲よしになりました。

dscd.jpg
チョコちゃん復帰おめでとう♪
でもゲームやりすぎはだめだからねっ 適度にゲームしましょう♪

dd.jpg
未来ヘネにて。 スタンが死んでいた。>< チョコ供えてきました。

kktr.jpg
雪の国の女王様のお話でした。



リアルですが、卒業制作展にて、銅賞をいただくことになりました。ありがとう><。
あとはやっとこさ大学の授業が終わり、女性ヌードクロッキーしたり。
京都は大雪できれいだったけど 警報だったり。
外で風景画の油絵はとても寒く けれどいろんな人に声をかけてもらったり
恥ずかしくてしねたり イライラして喧嘩したり 泣いたり 相談のってもらったりありがとうございました!
やっとほんとに、大学生になるんだなぁ、としみじみ思います。
ばいばい 高校生活 ウェルカム大学。 
死ぬ気で必死に 駆け抜けた たくさんしんどかった。 
けれど。
たのしかったよ たくさん学んだよ cgs.jpg
これからもこころは戦士でたたかいつづけたいとおもいます。 
大切な人はきっと こころの中にずっといるって信じてるから。
だからわたしはもっと自由になるの
スポンサーサイト

■ Comment

銅賞おめでとう!
卒業しても仲良くしてね(=^ェ^=)

俺の立場がおいwww
真実なので否定はしないけどねっ(’


お姉ちゃん!リンク頂きましたー!
しょうさんは相変わらず変態だね@@;

っていうかお姉ちゃん同い年だったのね@@
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

