

スマフォになり写真を撮るのが楽しいですw

121_convert_20120111004404.jpg
いつも通り朝学校いこうとすると、土曜日の時も会ったおじさんが朝がくる前を眺めてた
また見てる と思ったら穏やかにおはよう といってくれた
こうゆう人っていいなぁ って漠然と思った。
089_convert_20120111004530.jpg
紅茶の福袋がいえに届きました。
100_convert_20120111004211.jpg
絵を描き描き。 もう後半戦であるのがやっとわかりはじめた。
描いていて迷ったときはゴールなんて見えなかったけど
終わりは必ずくる。  やっと何か乗り越えた そんな気がする
この絵ともそろそろお別れです。
127_convert_20120111004821.jpg
蒼信号 赤信号 帰り道
092_convert_20120111003755.jpg
かわいいハッピーくん。

こめんと返事*
影さん 無事 消防士に向かってがんばってるようでよかったです(*ノノ)
    引退はすることはないだろうけど 色々考えさせられました
    お互い現実はむずかしいですが がんばりましょう♪
    そして訂正したいのがまだ、大学生じゃない、ってことですw
    でも卒業してすぐです。つらくても楽しくてもすぐおわります
    またメールしますね。☆お元気で 消防士なったら教えてね!

スマフォのあどれす張のつくりかたが いまだわからない。
ので まぁ携帯2台あるので もうちょいチャレンジしてアド変送るかもしれません。
このぼろぼろの高校に入るときに買った携帯ともお別れかーと思うと、にやり。

シルガトラックミャン♪ かわいそうってどうゆうこと みぅ?
scv.jpg
sdf.jpg

oop.jpg
つっきー芸術w
tyk.jpg
@p.jpg
イケメンにできたね☆

da.jpg
きらきら☆
vcf.jpg
バイクで顔を怪我した紅さん

poiu.jpg

j.jpg
にゃぁ
nh.jpg
わたしのやさしさってどこまであるのしから。
絵を見 きみはわたしはやさしいんだとおもう。 といわれた
わたしの中の謎がすこしうずいた。 
美しい穂のように。幻の姫のように。月の黄色さと赤さを。
わたしは自分より優しい人を知らない。
こんなにだまされやすい人しらない。
ここまで繊細なこころをもつ人しらない。
わたしの涙をきれい といったね、
きっとこの中にわたしの謎の答えがある。
,jhfcd

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

