スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMAG0098_convert_20120108202036.jpg
途中ですが
スポンサーサイト

■ Comment

やっほー
大学はどうだい!?
俺は公務員試験に向けて頑張ってる!

過去の日記みたけど
メイプル辞めるのなかなかむずいよねw
俺も引退引退っていってなかなかできなかったよw
手っ取り早い引退は装備を売りとばす。
これしかない。俺はリアでいろいろあって
やむをえず売ってしまった・w・
ったまにブログ見に来たりする程度になっちゃったよ・3・まぁ未来のためだ@0@!

俺リアで友達なんてごくわずか@p@!
専門学校行ってる。昼もひとりでご飯・w・
それがなんだってんだ。一生で2年しかあわねー奴だ@w@ネットの友達は。俺メイプルやめたけど。クロもミッキーもいまだに大切な友達じゃん@p@!信頼できる人がいるだけでそれでいいんだよ。本当のリアでの友達なんて2~3人しかいねーwそれでも騒げる友達だwリアで悩んでんなら
メールでもしてこいい@p@!
んじゃ・w・ノ
「未来なんて自分の頑張り次第で切り開けんだぞ@0@b」
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。