スポンサーサイト


暗闇でもう迷うのはイヤだもの

月が出てればいいけれど
暗闇でもう迷うのはイヤだもの
海にうつった月の道 たどれば神に近づける

今年も、あけおめよろ2Q12笑

窓を開けたまま 寝ていたせいで
私の身体に たくさんの不幸がついた
君の左の手に つかさどる
神の力で この理不尽を消してくれ



村上春樹の本のだれかさんの詩転載。

ゴッホにしろ、私にしろ、この作者にしても
月に何か見ちゃう人って いるもんですね。どこでも
暗闇でもう迷うのは 私もイヤだもの 月よ
終世魔さんのブログ読んでいろいろ考えたのでリンクしてみた。
じぶんの意見をしっかりもってる方です。そういう人って好感。
どうやら文筆する人のようで、村上春樹も目においているみたい
純文学賞 送ったらしいけど すごいなぁ っておもった 
わたしが、書いたら 一体どうなるのかしら 即効落ちるw
でもこうゆうとこは努力したら なとこ多いので 勉強したくなった 持続です
友達Aちゃんも、がんばって文学賞に送っていることですし。w

こめへん
{ありさたん
 いいおとしをw 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

