スポンサーサイト


クリスマスtoka200

こんにちわ みきです。  もちろん本名じゃありません。
1週間前くらいから(姉のせいで)風邪が完治しません。
まだ痰と咳声のかすれが少しのこってます。でももう治る感じがする・・w
この風邪のせいで 卒業制作できなくて 悪夢でN先生の夢を何度も見ました。。。
大学の課題がぁ、卒業制作が、選択美術が。。 無断欠席 怒られる・・・殺されry という、ね。
それでも我が家のクリスマス会決行、6人で午後から集まり騒ぎました。
声はガラガラ それでも遊ぶ。頭はぼーとしてる、
それでも合格した友達と約束してた冬のイルミネーション見に大阪行く。プリクラ撮る。

そのときの写真です*

480927485.jpg
乗ってるチーズが好き。
480928413.jpg
今回もさすがAちゃん うまく固まらなくて でろでろ~。です。味はおいしかったけどゼラチンゴム。
480927763.jpg
トモダチのだれかの手 ちらし寿司 チキン とろとろパスタ・・・うんw

Yちゃんのお手紙はいただいたことがある妹さんもきてくれて 
はじめてご対面して。すごくかわいかった!
ずっとなぜなぜして肩車したりおんぶしたりし、犬と遊びました。こんな妹ほしいなぁ。。食べちゃうぞってくらいかわいかった。

480929888.jpg
車で 冬の夜景を見て 解散! ずれてますが とてもきれいでしたよ*

IMG_8346.jpg
トンガリコーン いっぱい。
IMG_0464.jpg
(*ノωノ)キャ♪ 人ごみはぐれないように腕くんで 手つないだりして見てました。寒かった。女でよかった。

Lちゃん 「来年もお互い彼氏いなかったらきたいね♪ 」
     「もちろんわたしはいるけど!」
みき : 「・・・・。。その自信はどこからry」

大阪私立女子高
3年前入学式、もちろん知り合いなんていないので、もうスピードで人を追い抜かそうとしてる私に
偶然声かけてもらって、仲良くなって ユニバ行きーの、Lちゃんはカナダ留学して連絡途絶えて
1年後 携帯に電話かかってきてびっくりしたり。今もこうして見れてるってことはすばらしい、
って話してました。
111224_1927~001
↑木の黄色いイルミネーション トンガリコーン。っていったらまじトンガリコーンにしか見えなくなってきました。

とてもきれかった。感動した。 以上、

そして色々不備でメィプルのSSが消えてしまいました。
つっきーとヴァンレオンで死にまくった、や色々したんですが
とうとう月の赤姫が幻の美姫にLvが追いつきました。142歳☆ 
2011年 12/27 8時半 8ch ギルド堂で
くろちゃん たかくん が200歳になりました* おめでとうw
そのあと懐かしく美姫でリエン村いったりね。
2人ともBB前からの付き合いでなつかしいなぁって思います。
くろちゃんの子供=たかくん みたいな感覚です。最初DKだったね。
くろちゃんは神殿でDKでよく死ぬわたしをあざ笑ってた記憶しか・・・です。そんなわたしも今は英雄ヒーロー。
アランで200になって白狼に跨るあなたは、英雄失格。ってことで代わりに私が英雄!・・・
ながかったなー、 なのにわたしはなんで変わらないんだっていうと、やる気がry
いまはすこしやる気があって、スキル上げていろんな場所へいってみたいな。と思います。
200だなんて、ぶっちゃけ考えてませんけど わたしももうすこし遊びたいです。
DKとHEROを150目標にします・w・ ではいいお年を^^2012よ来い!
その前に大学の課題や先にやること満足にやってからいきます。w
年の明けるとは 運勢も区切りの時です。切り替えていきましょう
そして風邪も治れ。
スポンサーサイト

■ Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よいお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

