

クリスマス~には♪温泉とかメィプルと絵画

trewaq.jpg
コメント返事*
{○○s
あなたの優しい気持ちにわたしも応えます///
ありがとう*

{閣下
家庭科はry げふんげふん
閣下はくろcとデートいったらいいじゃない!w
 
{大佐
ホンテほんとありがとう! うれしかったよ
ペット買ったから次は死なないw 自然の場所もいつかいってみたいな
寒いだろうけどきっとオーロラ見れるよw

{くろちゃん
女の子なので超気にしてました。
しかし、 あなたはゴキブリのG ・w・ もう 蛾禁止!!!

cfcdc.jpg
もうすこしで140歳!

yyhhy.jpg
dghgm.jpg


oju.jpg
xx.jpg
bgr.jpg
・・・。。
サンダs200Lvおめでとう! きっと友達多いからなれたんだねwこれからも話しようw

jh.jpg
gfghg.jpg
世の中、ぜんぶピンク色だと思うなよハゲ((

hyfws.jpg
rgrr.jpg
よかったね(

140装備で女キャラってすごくかっこいいわ。
ljhgf.jpg
kkjk.jpg
iuyu.jpg

gfggg.jpg

gggh.jpg
adf.jpg

;khg

ddd.jpg
今日からのパートナートナカイさん。
kihyu.jpg
ioty.jpg


gfggg.jpg
なにこのかわいいトナカイ’(


;k
初ホンテ!
@o9.jpg
余裕でそっこーで死にました。


puh.jpg
;kbh



リアル現実*

111218_1344~001
友達と合格祝いに 有名な有馬温泉行って来たよ!
111218_1137~001
ドキドキ・・・
111218_1354~001
とてもきれいな場所で 空気が澄んでいてきもちかったですw
ともだちが吐きかけた とか2人ともそのあと風邪ひいたとかいえない。笑

111221_1234~001

111222_1559~001

111222_1601~001
じぶんの限界
それを飛び越えたい 
今力を抜きたくないんだ

今 必死にならなかったらいつ一生懸命になるの
意地でもここに意味を見つけるんだ
後輩もがんばってるんだから、この姿を見せ付けて卒業してやる

aaassa.jpg
ではまたねん みなさん元気で。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

