スポンサーサイト


お店行ったら閉まってって寒いし悲しい。

111212_1734~001

111212_1733~001
青いイルミネーションはきれいw

111212_1731~001
池に映る

こめんと返事
{ありさ
いっしょに京都遊び歩きたいねw
1人暮らししたいわあ(


前向きになろうとするのは大事。
でも正直、わたしは最初やる気なくてもできるとおもいます。
同じこと続けていると
さいしょからなかなか、毎回前向きな気持ちを持ち続けることはむずかしい時もあります。
朝起きて 学校や会社へ、よしがんばろう と思えない日もあります。
デッサンの先生がいうには だって人間だから そう感じる日があったって当たり前だ。
っておっしゃっていました
だからそうゆう日は 先 行動する。 気持ち、気分から行動するだけではなく
身体から気持ちに切り替える、のもありだ、なぁと。 
先に手を動かしながら やがてやる気がでてくる 興味がわいてくる。
勉強最初やる気なかったけど だんだんやる気でてきた、視界が広がった
ずっとできない と思ってたものが 以外とできた。
ただいえるのは 頭だけで悩んで 少しも行動しなければ 悩んだ意味は悩んでないのと同じである。
わたしは優柔不断な達なので それを日ごろ言い聞かせてます。 
絵を描くときも、デッサンする時も、日ごろも。 
それは受験を乗り越えて 苦労して何度もこけて身につけたことです。
わたしは絵を描くとき 毎回やる気があるわけではないです。
くるしくてなく時もある それでも手をうごかし 描きながら癒されていきます。
言葉がうまくないわたしはそれで表現し
じぶんの中のものが 絵に吸収されて 気づけば気持ちが楽になっています。
創作は癒し といったありさの論文を見て 本当にそうだ、とおもいます。

この時 いままで本当絵を描いていてよかったな、とおもう。
ほかにも、感動したこと きれいだと感じたもの
描きながら感じていけたらいい とおもう




ouy.jpg
ヒーローになりたかったみっきー(笑)↑
でもなれなかっry

今日テスト返ってきてひさしぶりに英語90点来たよ!!w 
クラストップw ちょっとテンション上がりましたw英語2も86点//
現代社会が75点んn
でも 森鴎外の舞姫 国語67点 家庭科54点ん。むむむ

めいぷるでは、ジャグムいって月の赤姫を鍵出してcw連れて行っていただき3Lvアップしました!
おいしかったです;; 128さいい  3回空から墓降ってきた ((
3ヵ月ぶりのLvあぽおめ(
アドコン20すごくほしいな・・・><。 
だれかクリスマスプレゼントとしてくださry
だからLv上げる気にもry だからホンテいってみたい。
でも泣き声っていうETCがとれないとおもうんだよね・・・いつか、気向いたら、がんばろうかな

あとフライイング?やばく戦士が鈍足なので 今のウリボー鳥のように 空へ飛ばします!w
みきcか月赤姫かどっちにしよう。と悩んでます どっちも果てしなく鈍足。
お金もどこまでもあっても満たされない。現実は(
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イルミネーションおしゃれー!!!
そーいうとこ行ってみたいなー(≧∀≦*)♪
一緒に行く人いないなー(;w;

英語おめでと(#>ω<)b
家庭科・・家庭科・・・そんないつも点数の悪い教科とか!
僕が普段点数どんだけ取ってたとか忘れました(///ω///)
鳴き声はKIAIさえあれば取れるよんლ(╹◡╹ლ)

鳴き声すぐ出るよ♪
今度 取りに行こうか!
ホーンテイル戦はPCスペック良くないと固まるみたい…(モモさんとひこさん情報Σ)
忘年会で大佐 記憶が初めて飛びました…
次の日1日掛けてようやく治ったくらい…の重症でしたorz
イルミネーションは工業地帯のプラントの光が幻想的だったりしますよw
でも大佐はあれがみたい!
オーロラが!
一度で良いんで観てみたいです!!

No title

最近蛾とかいわれるてww
気にしてたのか・w・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

