

おめでとう

2台目のほうも壊しそうになったけど、
PCの修正うまくいけた。>< よく治ったよね、ほんとに。
そして友達が同志社とうとう合格した!
3人枠だったというのに、、 おめでとう・・・!

本当によかったねw 
じぶんのことのようにすごくうれしいです

そしてわたしに課題を終えさせる気力を与えてください。

lhgf.jpg
同年代と話すのもたのしいね

■ Comment

大学が同じ京都だし、二人で京都観光してみたいね♪

おぉ。誰か知らないんだけどよかったです♪
無事で何よりwww
課題なんて気持ちの問題です。
ヤル気さえあればできるよ。
やれば出来る!一生懸命は無敵!!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

