スポンサーサイト


PC壊れた

いままでつかってたDELLのPC。
壊してしまったかも、いやたぶん壊れた。
No boot device available って表示があって
少し調べたところ HDDの損傷とかボタンの寿命とか出てきました

年賀状のソフトを入れててうまくいかないのでいじってたら、
こんなことに(´・ω・`)正直なきたい・・・ たぶん今回はお金出さないと治んない(
なにかわかる方いたらどうかコメお願いします。;

なにせメィポできないゲームできないry(´;ω;`)ナイテイイデスカ
わたしからそれをとって何が残るって言うんですか><
なんだよこのやろ><

ひとまず治ればいいのに・・・

こめ返事*
{ありさたん
受かってね! いや わたしのどこが変な要素あるのかしらorz
あなたに比べればわたし一般人です。比べなくっても一般人です
でも本当受かりますように。文学の才能があると思いますw

{大佐
コメントありがとうございます*
いい年越えれそうでよかったw



大学の課題がおわらない
飢えて我慢してる上にpcこわれて発狂しそうです。
あそびたいさわぎたい 時間忘れるぐらいたのしみたい・・・
わたしやっぱメイプル好きだったんだなぁ。。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

