スポンサーサイト


変な人

テストやっと終わったよ(*´ω`*)
つかれた~ 
でもおじいちゃん家から戻りたくない、ホームシックじゃなくて
おじいちゃんシックなわたしです。はなれたくないよおお
友達が同志社の2次試験受けました。

どうか受かっていますように・・・

(*ω*)
わたしも気をぬかないように、がんばろうとおもいます
12月は年を締めくくる 大切な月です。

やることはほんとたくさんある・・・ ゆううつになるほどに。
やるべき時期にやることをする 
それが一番の最善

逃げるな とじぶんに言う

無価値なじぶんはもういないんだよっていった
だから何もしなくても自然と後輩がついてくるんだろう
仲良くしなければと思うほど人は離れていって
気楽でいい離れても問題ないと思っているほど人が近づいてくる
気づいたらたくさん周りに人がいました。
くだらないことで笑えれるんだろう
気合う人ってなんだろうね
何気ないものが元気をくれるんだね





そういえば もうすぐクリスマス! サンタさんw
大阪中之島で光のルネサンス っていうイベントがあるらしい、あぁ、逝きたい
青いツリーですごくきれいな広告でした、
こんなとこで好きな人と手をつなぎたい、抱きしめられてみたいとか妄想がとまらない・・・!Σ
後輩Wは彼氏いてもクリスマス一緒にいない、とか冷めたいこといいます。
結婚もうすぐなはずの先生も クリスマスどうなるかなぁ? とかいってます。
それを一緒に銭湯に行った若い女の先生に話すと

『女の子でもいいんじゃない?
人はみな家族なんだし』


ぇ?(


ぼ、ぼくは´;ω;`

わたしの周りの人変な人多いです。
でも一番変人思うのが同志社受けた友達です。
国語の授業中 リカちゃん人形いじって
関節おかしくして服脱がして作品にしてました。
でも受かるように祈ってるよ
スポンサーサイト

■ Comment

ありがとう!受かるといいな(^O^)

…でも私はあなたのほうが変わってると思うんだなー!

久々にコメントします。
もぅ12月とか早いね><
最近時間経つのがとても早いです…
今年はなんだかんだでうまくいった気がします。
無事に来年迎えれるだけでも幸せかもね(^.^)

気持ちばかり大人になって心はまだまだ子供なボクが言うのもなんだけどね(-_-;)

ごめんなさい。

まぁ元気だったらそれで良いよ。
たった一度っきりの人生なんだからパーッとやんなさい!
自分がしたいように 心の赴くままに♪

じゃぁね♪
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

