スポンサーサイト


私学美術展

恋愛は

恋で語ることなかれ

愛で愛でてみせよう


夏に少し(いやかなり 夢を持っていて
僕は危なくなってます←
17歳の夏が・・・っ笑 (笑うしかない。
もう女の子しかいない私の周りww


なんていうか
人って個人だから
比べたり比較したり
いっしょに
同じにしないでくれ

わたしはわたしだ
君は君だ

ちょっぴりいらいらする僕に
私がばかだねっていうよ

そんなの思ってるのは
いつまでも
私だけの秘密なの



こめへん+

大佐。
私警報で2時間目から乱入してテスト受けたの
1時間目の生物受けれなくて、それで0点だったんだ
説明不足だった~

・・・
リアルでやったらすごい痛い子ry←

生物って
科学と違って暗記問題ばっかだから
日本史とか世界史と同じだよね
この教科は
勉強しなきゃ、とれないんだよ
「ばかだなぁ。やればとれるんだよ。」と思います。
植物の細かい図式出てきて名前ばっか答えるやつだったから
適当にも答えようなかった((
胚珠の中の細かい名前とか
一般人は全部覚えてるわけないよ
コロコロボックス なのか ボロボックス なのか なんかコロボックスなのか・・・
池にいる小さい緑の生物の名前とか
ちょっとでも間違えたら
x!不正解です!
でも少ないし覚えてしまえばOKなので((微妙なミスで間違えないように
適度に勉強しましょう。

科学と数学は
理解だから得意です*
化学式とか好きでしたb
好きだったら勝手に点がついてくる
がりがりやってたわけじゃないのに
一度クラスで1番でうれしかった思い出があります*
自分にしか見せれないけどね;

家で勉強しなくていいっていう科目←
授業中に少しの暗記と理解さえできてしまえば
先生にその場で質問とかしちゃって解決できれば
あとについてきます*

国語は・・・
なんだろう。古典とかは暗記で、文法とか。
本をひとまず読めばとれるっていうけど
・・・私取れてないわ 絶対読んでるのに・・・


けどまぁ国語得意な方は
極端な気がします笑

ゆうなが国語だけゼミ模試で国立レベルで
棒フラグでビョーンと突き抜けてておもしろかったです。
私も負けてたw

僕は?というと
数学がけっこういけてましたv
あと理科かと英語も好きだから 生物以外
中学入って英語とか
最初の授業の終わりに涙ぐんで わかんなぃって泣きかけて (泣き虫。
わけわかんなくて 泣いて 夜中までお母さんと予習の訳書いて わからなくて逆に怒って

ミキ先生に英語教えてもらって
大嫌いだったのを中学のときに克服できたのがなつかしい


でもありさみたいに国語とか全体的にできたらなぁ~
って思います;
国語は得意じゃないんだ>w<;

まぁこの個性豊かなry この3人でもうすぐ宿泊だから
絵でも寝る前の怖い話でも
ほかの人と比べ物にならないくらい怖い話と迫力をつけて
夜を明かそうぜ*

それはすごい楽しみだ!

本音をいうと、
生物の先生のテンション高くて私ついていけないry
私たちは幼稚園児なのか と思うような話のされかた;
質問しても話が長すぎで要点からはずれてわかりにくいよ;

クレーマーですごめんなさいpq

いろいろ重なってゆううつになって 一気に脱力して
ずっと続けていたものを ぶち壊して
私みたいに 32点とっちゃったりする時期もあると思いますが
私の周りでは絵に追い込まれたり(’ 
ともだちに恐怖心を感じたり
それでも私たちは
また、
自分の主体性を見つけだして 
何かをやりだすのだと思います



私が今描いている私学美術展に出品する絵ですが
ほぼ完成しました(私はへたですが。ちょっとでかいから。
びくってなる。一瞬ね B1パネル 1mx1.5m

またここのブログにて場所とか明記しますので
私の絵があるからというわけではなくて
高校生たちの その場にある絵の 迫力が魅力を**

写真じゃ絶対わからないってものがある
めんどいって思ってたけど
行ったらすごかった て感じてくれたら
これほどうれしいと思うことはなかれ**

スポンサーサイト

■ Comment

No title

合宿?

楽しんできてくださいねーw

俺も数学とか化学とか物理とかは
好きですw

だって簡単ry

いや、
実は英語も国語も好きです。

でも それより 
メイポが好きだから仕方ない(殴

No title

ウン++宿泊研修です!!
ホテルで楽しんでくるね*

だよね簡単
僕もメィポが好きだから(殴

No title

勉強とか全部嫌い・3・
友人と泊まりとかいいね
夜遅くまで下らん話してたわー
彼女ほしいとか(
まぁ色々がんばw

No title

全部却下されてしまったw
・3・
もう女の子を男に見立てて遊んでた←
僕っていってたらよくわからなくw
くろちゃんありがとうw
非公開コメント

プロフィール

Author:miki

