スポンサーサイト


ai

行ってきます。

ただいま、
空は秋晴れ。

 ずっと飢えていた
心は叫んでいた つらいの 死にたいの これから を思うとおかしくなる
うまくいく気がしない・・・・
うまくいかないの・・・お母さんと。。毎日一人でばれないように泣いてるの


はじめての 
愛    はじめて満たされるココロ


行ってきます。

ただいま・・・

おじいちゃん。





イヤ・・・・ おじいちゃん。。 ボロボロと涙が落ちた。
ai  あい 愛・・・ 

愛してくれてありがとう


男性平均寿命は 79才

わたしが大学を卒業した時と おじいちゃんが5年たつのとは違う

「おじいちゃんは100歳までいくんだよw 」 私言うけれど
「100歳いったとしても数年だ」とほほえむ

そうか
人は死ぬの


なんで...?


「おじいちゃんのこの歳になると 友達は半分になってるんだ」

わたしの頭じゃうまく思い描けません。

「」
ずっと長い間考えていました。
迷惑は絶対かけません おじいちゃんの家にしばらくの間いさせてほしいです
「 」
「・・・血縁はどこまでも切れないんだよ。 それは大人になっても。
どれだけ仲よくても・・・他人はやっぱり他人なんだ。 お母さんとは仲良くしなさい」
私は我慢して泣きました。

心残りはお母さんとみほがうまくいけるのを見届けてから

胸がきゅー としめつけられて きゅーとなく



わたしおじいちゃんみたいな人になりたい。 
かっこよくて 芯をもったおばあちゃんになりたいな・・・


わたしにも なれるかな・・・? おじいちゃんみたいに。

おじいちゃん
愛しています。

全部たたきこめて 筆にのればいい。。
わたしの絵になればいい・・・言葉にならない思いが
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

