スポンサーサイト


英雄

これからメィンにしようと思ってる 月の赤姫がやっとのことで4次英雄になりましたw

4zi.jpg
120.jpg
友達のみんなところなさん、だんごちゃん、ソイルさん、キュートs、星sありがとうw
手伝ってくれた人や周りに人がいたからここまでこれました^^
ありがとうw

kao.jpg
akahime.jpg
髪をツインに変えたり目色変えたりと私新しくかわりました* 月さんみたいで結構気にいってますw
アバタも秋に新調しましたΣ



*おまけ*
連合マスタのとあsは、、、ぼくのお兄ちゃん的存在です・ω・*
hatugenn.png
スポンサーサイト

■ Comment

べ…別に…ry
なんでもないです。
まぁ抜かされないように頑張る!

4次おめでと~^^
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

