

銭湯文化祭催眠

とても文化祭たのしかったです^^*
浴衣で動けて受付して売り子しましたw

終わった後 女の若い先生と2人でいって銭湯にいって語らいました//
自分より年上の人は魅力的ですw
いろいろ経験してわたしの知らない話をしてくれます
あぁ大学入ったらたくさん旅行にいこう!
その後2人で迷子になったのは内緒←
帰ったのは夜10時半くらい
とてもいい思い出ができました。
高校最後の思い出 です 

わたし来年ここじゃなく芸大でがんばってるんだ
うん
今日はその先生と2人でアリエッティの美術館いきますw
規模がでかいとききたのしみ!


わたしは必死に
自分に催眠をかけた
最初からなんもなかったのよ

アリエッティ展↓
http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1107/



すごくたのしかったよw

帰りはでも やさしいのかよくわからない雨が降ります
わたしは濡れながら車を待ちます
http://www.youtube.com/watch?v=52dsKDITbbo&feature=related

■ Comment

魅力ない歳上ですぅ´・ω・

なにもない歳上と言っておこう´・ω・
また迷子って…(
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

