

you are you

http://www.youtube.com/watch?v=ZG6bKvtlkg0
やっとこの曲のよさがわかったw


K3400159.jpg

i love you
you are you..

きみだから。

そう言ってもらいたかった ときがあった
けど

もう自分でそういえるからもういい。
大人になりたい
精進しないと... 憧れるくらいに

あぁ ばかにされたり下にみられるくらいならわたしは・・・  だれもいらない。
だれも要らないっ・・・  


大人になりたい
精進しないと... 憧れるくらいに


そしたらいつか
わたし だれか  に
 好かれるかな。 人として  どれくらいの人にかわからないけど

将来一緒に笑ってくれる人ができるだけいたらいいな



と自問自答中
さいきん泣いてばっかだ
平常心なんだけど・・・
感情豊かでなにより、
安心する

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

