スポンサーサイト


しとしと雨 しとしと飴 心に飴粒5つ。

大雨警報?
私はしったこっちゃない 

ひとまず 展に間に合わせんだぁっっ

雨もしたたる?

いい女 
じゃなくて!です。

台地 坂の地域 道路から上から水が流れ込んで ><*
なんか足と靴の靴下が水でタポタポいってる。

セー服びしょぬれスカート重たい
いっそ気分いいよ
もっとぬれちゃいたい

髪の毛しゃわー浴びてる 
おかあさんいうにばけつふっかけてるよ外**

ローファーがプールに足つっこんでコケたん? みたいな

ひとまず知ったこっちゃない

ひとまず私学美術展に間に合わせんだあぁぁ

ありさ熱がありながらのがんばり称える;;
本当におつ~*

私立のルールなんか
警報でも刑法でもry

関係ないから

前々回の生物テストそれで0点だったから←
みんな気つけろよ、健闘を祈る。

異例として認めてもらったけど
今回の32点の6割の点数なんて数えたうちに入らないっ
そのときに担任の先生に
「なんか恨みでもあるの?」といわれ
心だけの嵐 いっそ全部雨でもなんでもいいから濡らしてくれ
(だいっ嫌いですけど何か。)
ははは←

もう受験のときに入らないだったらもういいよ・・・・pq

嘘です。がんばるね。

こんなひどい点数の高校入ってからはじめて(

神様はすべて許してくださるから
今からがんばればいいんだよ 

って自分に言い聞かしてがんばってます((

えっと説明不足ですいません

(警報出ても私立なので学校があり 
他県の高校なので電話もらってからいったものですから
テスト初日2時間目からの乗り込みテスト受けました
1時間目うけれなくて0点という話でした・・・)

私学美術展でもそんなんいいきかしてます。
追い詰まれてみんなあぁいっそ殺してくれ云々ぼやきながら
絵かいたりトッポ食べたりして描いてます。

追い詰められてはじめてわかることあるよね。
勉強も私にいたっては絵も。

心もしとしと飴?

まぁ5つくらいおいしいからいいやん
なんかおいしそうな甘い味がしそうだよ


スポンサーサイト

■ Comment

NoTitle

雨の中ご苦労様・w・
普通に受けて0点だったわけじゃないなら気にしなくていいでしょb
昨日スルメ食べてから歯が痛いです(

NoTitle

うーん;
けどひどい点数になってると思う(’
ばかだったと思うよ;
いっしょに歯医者さんつれってってあげるよ

みきちゃん! 0点って…

勉強頑張れ!

たいさは理科なら成績良かったよ
まぁ今は自信無いけど…

雨酷かったね たいさの所道路が川になってたわ…

車のタイヤの半分は浸かってたわ…

まぁ来週晴れてくるらしいから大丈夫かな

んじゃあ 元気でね!

@ブログにコメント書いてくれたら すぐに返せるからね!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

