スポンサーサイト


海道

まだ描き始めたばっかでばらんとしてますが><
今日描いた途中経過
K3400158.jpg
海道 兵庫の須磨です

まるでとなりあわせで~
月と太陽のように。
わたしは太陽のなりそこないだけど
月に憧れる赤い太陽でした。

まぁ海の向こうのあこがれにわたしは目を細めてなにか見てるのです
かっこよくなりたかったなぁ強くなりたかったなぁ美人にry
でも~それじゃー意味ないのー
=さくら コブクロ= 今日コーラスで歌いました
明日から文化祭です~
たのしみだなぁ 文芸部で浴衣で部誌売る予定*
思い出つくり~になるかなぁ?

卒業制作と色遊び30枚終わらないと卒業できねーぞって先生に脅された
ひとまずやろう。手うごかそう・・・
(・ω;`)(
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

