スポンサーサイト


はなび 芸術

花火きれかったなぁ。 遠くからだからちいさかったんだけど。
今日ひさしく小学校からのともだちをナンパして家乱入していきずりしました。
バカみたいに話せてたのしかったです*・ω・* ともだちっていいなー(ボウ

足長いでしょ。3. とか もっと褒めていいのよ、とかいってました(・p・`
ともだちに試験でヌード描いたことばれて すごい笑われました。 
中学の時からたいぶ赤抜けたとかけなされry 話して 
プリクラみたりねー、

あとがっこうで先生に3つも合格を見せびらかしに ゲホ じゃなくて
報告と調査書いただきにいってみたけど
みんな先生すごい喜んでくれて、
 しんどいのなんかまぁいいっかー って ながれた

図書室で司書さんいて さしぶりに会えてうれしくて手を握り合っておめでとうっていってもらえたw
うれしぃなぁ

じぶんが書いた詩が 文芸部の本の最後のページにあってうれしくおもう
せっかくなので 表紙をいろ塗ってみる。 すこしはかわいくなったでしょう



人としゃべると不思議に元気になるよね。





スポンサーサイト

■ Comment

私と話をすると
やんでれになるけどね((

私と話をする時はデレデレでいてね((
かわいいもんなぁ(●´ω`●)

僕と話すときは
いじられて喜びすぎ(・3・)

夢に向かって走ってるその姿。
すごいかっこいいわ^^
これからもがんばってね!
応援してるYO♪
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

