スポンサーサイト


僕のレッドゾーン

京都精華もなんとか受かりました、     じぶんおめでとう。。


3つも芸大受かったんだから よくやったもんだよ。 ってじぶんにいう。
しんどかったね がんばったね

じぶんに言ってみるけどうまく沁みてこない。

 
・・・・

 


ときどき
わたしのココロは病気みたいに飢え乾いている。



なんかぜんぶ潰したくなった。



週6で行ってる 画塾 小さい画塾、
午後2時から夜8時まで 土日も画塾。

六時間ひたすら にらみ合い
わたしが教室に最初に入り
時間たつにつれ わたしだけの教室になる。 

うまくなれないから。
こんな努力する。


私はできないから


呪いのように反響する 誰かの声 自分の声。幻聴

自分の中の解決してないレッドゾーン
わざと手を入れる

わたしはそこまでうまくない。
真っ黒い気分になる、
つぶれろ と呪う


またお母さんが 家帰ったら怒るんだろう
あんたのために たくさんのお金を払ってるんだって
オールで全部入れ っていうんだろう。
しんどいという言葉もいえなくて 弱音を言わなくなって 言葉を失ったのはいつ
声が小さくなったのはいつ?
あぁ、また そしてわたしを責めるんだね。

声小さい、 家帰ってもなにも話さない 、 つかれたわたしにいうんだよ
また、また、また、また っていう   何百回もなんかいでも・・・・・・・毎日毎日毎日
わたしを責めて 責めて    わたしは家を出る。
わたしを監視して操って縛るのは誰。
私は母依存してるって叫んでるだけよ。
過干渉 ってしってますか。   
わたしの大切な絵を馬鹿にしていいと思ってるの?
受け止めなかったのは だ れ ?
はてしない 怒りだけが わたしの全身を駆け巡って おかしくする
ぐるんぐるん。  あぁ誰か殺したい わたしをばかにするすべての人を・・・・・・

いったいだれが わたしをばかにした?


さらに自分の赤い奥に手を入れる


記憶が千切れちぎれになる、

病院。 こえ 

ねぇ だれがわたしをばかにした。?

  ねぇ・・・・

ブチン


ブチン。

ともだちに 許したらいい って教えていただいたけど


わたしの怒りはいつ 全部吐き出せて  
新しいわたしになれますか。




せめて
じぶん守れるくらい強くなる。
一人で生きれるくらいに・・・

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

