

芸大生

K3400144.jpg

AO1期入試で 嵯峨芸と京都造形合格いたしました。
応援してくれてありがとう。
倍率高かったんだけど うまく受かってよかったです。
これからも精進しようと思います。


神戸博物館までジブリの背景画描いた方の展見てきたよ。よかったです。
K3400007したよw<br /><a href=
京都精華大学でも写真詩集を買ってみました。 
エロ本とかいわれたけどそんなんじゃないです。((
違うっ!!! すごく 詩がいいです。 ココロに響いてくるようです

詩:そんなにだめなことですか?  『いいことです』ry
K3400141_convert_20110815170819.jpg

受験のときに描いた油絵です。 だれも興味ないかもだけど。(
周りの人がうまくて 2日間ボクなりに必死だった。
K3400143_convert_20110815170847.jpg
なかなかうまくならないデッサンも 
がんばってるつもり。




美術とか 憧れ とか
なんか話そうと思うけど またあとで更新します(

■ Comment

みき姉合格おめぽよ!


大学生になったらもっとツンヤンになるんだろーな~・3・

きづかなかったぁぁぁぁぁ
両方合格っておめでとう!
なんか二日後にコメなんて恥ずかしいわ(
死にたいかも・w・
でもボクは毎日仕事で死んでまry(
まぁ@は自分自身が決めることだから、じっくり考えて決めたらいいよ。
決めるのは自分なんだから他人が口出す事ないし^^

@その写真はアウトの方だぁ!!!(
ってボクは思う(>_<)
食べごろって完全にアウトです(
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

