

いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

comehen:

しぃちゃんありがとう////受かるよ//
ぁぁロミオ・・・//←   わたしを連れ出して//

ロミシンでいきます(

http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw&feature=related
私の心そっと覗いてみませんか

いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの...!



mokutan dessan
木炭デッサンしてみたよ。

溢れるなら、
このアタシが その涙を 飲み干そうか そうしようか 
http://www.youtube.com/watch?v=FsInlRRwl9s     愛迷エレジー




http://www.youtube.com/watch?v=i9d1KcJe5c4&feature=related
一人じゃ 寂しいから 君と息するよ     
「じゃあアタシが ナイフ放つ前の その口をこの口で 塞いであげましょう」


http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg&feature=related
深海少女ハダカの心を 
見せる勇気 黒い海がまだ許さない




http://www.youtube.com/watch?v=sMg7BFou_aM&feature=related 
アナタは私のアクマ ずっと見えない糸で動かすの
嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて


http://www.youtube.com/watch?v=21DcaNslz3I&feature=related
君の首を絞める夢を見た 炉心融解

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U&feature=relmfu
レディ ガガ だお。テレホンがすき((  
PVすごくえろいので見るのはおすすめしません自己責任で(
外国人より日本人な人も絶対見ないでください。

だれかがわたしにヤンデレいうから好きな曲の
やんでれ特集だお(


受かるのはわたしだ!


■ Comment

私と出会ってから
ヤンデレになったんですね(((

受験がんばってね

ロミシンいいよね^^


ボカロなんてす…好きじゃないんだからねっ!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

