

受験~

K3400106.jpg

受験がもうすぐはじまる。
今おじいちゃん家で休養中してます。
8月6日~11日 入試です 嵯峨芸 京都精華 京都造形 3芸大2日間ずつ受けてくる
さしぶりに今日油絵描いたんだけどやっぱたのしかった。
わたしの道はやっぱこれなのかな。   わたしの理想はいまでも 月の海道・・・・ 

応援して。。。ほしいわけじゃないんだからね...///
応援されなくたって..実力で受かってやるんだからっ。。><
つらいなんていわない!! ぅ 泣き虫じゃないし...

(だれかがいうのでツンデレってみた。


ちなみにこれはわたしの作品をドアップした写真。
海辺のカフカの文章がかすかに見えますw

■ Comment

べ、別に応援なんかしてないんだからね!
けど、その…第一志望に…う、受かるといいね////////
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

