スポンサーサイト


冥王 ころりゅねえさま

komehen :たかくんへ  わたしつんでれじゃないです/// 拡声器1番とられたっ!



どや
200歳・・・おめでとう///
Maple110727_220847.jpg

200歳 冥王ころりゅ おめでとうございます・・・・///
これからも優しいわたしのお姉さまでいてね。

拡声器
3nin.jpg

泣きころな
だー
く

last.jpg
これからは斬りに励むそうです。 200ほんとおつかれさまでした*
おめでとうw

絵はもうすこしできるのまってね・・・・(




おまけ*


ベルかわいい
灰
スポンサーサイト

■ Comment

見に来たよw

そっとのぞきに来てみました|д゚)
ホントかわいいにゃぁ(・∀・)ニヤニヤ
私のまったく更新してないブログのURLも貼っておくかw
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

