スポンサーサイト


英雄 月の赤姫

Maple110711_23251aaaaaa3.jpg
ずーっと昔から計画してた英雄を作ってみることにしました*///
友達と話をして赤にしようと思っていましたb
実現してよかった・3・ (私のことだから実現すら・・・危うかった。)

わたしがよっしゃー英雄サブ作る!といっただけで
いろんな人がほんと武器や狩り手伝ってくれたりとうれしかったです//**
アフロにカチューシャ
hhhhh.jpgまりとおそろ*////

潜在つけてもったM武器のグリーソードがメガネしたらエピックになったりびっくり@w@
るぅちゃんからA10盾貸してもらったりたいへんお世話になりました^^
ショーワ美容院に投げ捨てていかないでください;;

llllllgt.jpg
fyukfyugk.jpg
リアル天然迷子とかいうな;;;

Maple110712_143jjj847.jpg

mds.jpg
やらずにはいられない。

66yyye.jpg
サブでもともだち増えたしうれしいなぁ^^*
話を聞くとメィンで一緒に狩りをしてたみたいっ((
見てみるとたしかにSSに無重力の中村だん様が///

運命というかメイプルワールドはほんとちっこいですよねw

これで書きたかった記事ぜんぶ書き終えました。
リアルもがんばらないとね。 
ある人は時間を楽しく潰したいからメイプルやる とか
メィプルと現実の両立と聞きます。
わたしは違います

どちらもわたしにとって現実です。

仮想ゲームで出会う現実の人との関わり合いです
どっちを選べとか
そんなん
どっちも大切に決まってるじゃないか。
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らない間にだいぶ書いてたんだね…
戻ってきたってことはやっと落ち着いたってことだね☆

またメイプルでご一緒出来て嬉しいです♪
今度どこかに行きましょうね☆
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

