スポンサーサイト


CW+私140歳+198歳のおじいちゃんお姉様

sakuranomannkainosita.jpg
ライトnovel 「7人の武器屋」 よかったら読んでみてね。
7人の武器屋
本がたくさんあるMApで 私が何を物語ったというと坂口安吾の「桜の森の満開の下」です。 
うん?美しい女性が首で人形遊びする話ですよ(  冗談だけど・w・ 情景がきれいな話です。
30分語ったわたしおつかれ( 

ぐれん
るぅちゃんのサブをギルドに連れ込みました//

tunndere.jpg
2人ともおとこだよね?w((
トレアさんをギルドに連行しましたv

ru.jpg ↓ころりゅの女王になるための七変化☆。

d.jpg
2011071401051109a.jpgauで有名なレディー・ガガの髪型
c.jpgクロウ
b.jpgシェル
わたしもここで一発で髪型を変えたのですが運がよかったみたい
ころなさんのお目当ての髪の『プリンセスアップ』が実在してなかった衝撃の事実;;
ルネッサンスでプリンセスアップ出るといいねー^^*

takakun.jpg
リアルハゲになったたかくん。

初めてのCW ^^* ↑のたかくんと大佐ところなさんと・・・etc
ddddd.jpgがおーw

hhhkaakl.jpg


jjjjo.jpg
ころs全開♪

aaaaasdgfg.jpg
とてもたのしかったです♪ 
ボーナスのとこで私と大佐ともう1人以外みんな落ちたのは私の呪いじゃないからね!!(

==fin==



140.jpg

marinato.jpg
わたし140歳なったんよ♪
まりありがとう、これからも一緒だから**///

ffff.jpg
お城での狩り☆ ころな曰く女性は怖いって(( 
たのしそうで何よりでした。
198.jpgころな198歳おめでとう/// 誰にも負けない不敵の笑みを浮かべてますぁぅ((

sssss.jpg
hhfsappp

lklkhjg.jpg
kikkkkhgf.jpg


pepe.jpg
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

