スポンサーサイト


ジブリさんの久石譲 チャリティーコンサート 

こめ返事*
{たかくん くろちゃん 大佐 ころなさん 閣下さん レンさん
誕生日おめでとうありがとう!+*
18禁解除おめでとう。わたし。
ちょっぴり心だけは大人に近づいたのでした。 


こんどコーラス部で私18日に大阪城ホールで
じぶり歌うのでよかったら来てください( 
http://www.joehisaishi.com/information/2011/05/post_84.html

みきはこんな感じで唄います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=H-nHFOGR0LM。。
ぜひ笑ってください。PNYO PNYO PNYO fishy in the sea♪!!

・まさかのもののけ姫のたたり神 歌うなんてw おそろし・・・
・風の谷のナウシカ
・TOTORO
全部english
 
今月24日が手術日(・ω・`)
日帰りだけど。。 腰椎麻酔がちょっぴり怖い


おねがいだから 早く卒業制作の油絵を描かせてくれよ・・・

そういえばこの間 画塾の帰り30分くらい怒られちゃって
家帰ろうとバス停に向かってたら夜の住宅街に迷い込み涙目。
ついでにというように スケッチブックの上に巨大なめくじがいて
さわってしまって・・・・

一瞬
心が壊死しました。

そして突然の雨。 けれどまだわたしの元にはネコバスはこないのです・・・。 
スポンサーサイト

■ Comment

大阪城ホールで合唱?!
行きたい!めちゃ行きたい!なんで授業あるねん・・・(´・ω・)

みっきーさんが じぶり歌ってる中僕は泣いときます;3;

最近じめじめしてるせいで
なめくじとかかたつむりとかいっぱいいますよね(´・ω・)
足がない生き物は苦手です。。。

なんと!
すごいなみきちゃん(>_<)
なんか羨ましいです・3・
まぁ貴重な体験ができるみたいでよかったね。
そこで何かを見つける事は出来なくとも、しっかり楽しむといいよ!
18日か・・・
休みなんだか 行けないことも無いんだなwww
まぁ夜に飲み会あるからしっかり飲んで楽しむかな(^.^)
行く勇気が無い自分を許してください(/_;)

まぁまたゆっくり話できたらやりましょうね♪

@僕 ケータイ水ぽちゃしちゃったから よかったらメール送ってください
データBANなんで(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに明日ですね!
頑張ってくださいー

みき姉の歌声聴いてみたい~・3・

つかナメクジどまぃ;;

No title

美姫さん、こんにちわ~
昨日(6/23)NEWS ZERO見てたら久石 護sが出演していましたよ
会談の内容は、日本の指導者についてアーチストから見た切込みでしたけど、ところどころでチャリティ映像が出てて
トトロとポニョ歌ってるシーンが出ました^^

美姫さん、こんなすごい会場で歌ってるんだ~って思った。
ポニョのとき、振り付けがあったみたいで
KARAよろしくパラパラ調の踊りがあったでしょ^^
いい思い出の1ページですね。

それと、今日はお疲れ様^^
明日から、素敵な笑顔が皆見れるんだべ
私は東京だから、見れないけど^^

またね~だんご
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

