スポンサーサイト


5月28日 

こめ返事

{だんごちゃん
ありがとう。泣き虫でごめんなさい
読んでたらまた泣いてました(
わたしはいい機会をもらったんだとおもいます。
そんな絵が描けるよう 感動される絵を描きたい
後悔だけはしないよう やっぱりしちゃうときはしてしまう時があるだろうけど、、
できるだけ 拾ってがんばっていきます ありがと^^

{くろちゃん
ありがとうw進路やっと決めました。
溜りに溜まったら、きっとメールするのでたすけてください

{大佐
前向きってむずかしい(’
でもときにはなにも考えないでいきていけたらいいのかもしれない
ありがとうね^^


小学生の時からの親友が今年もメールくれました。
後輩が手作りのブックカバーをくれました。
新しい1年生の後輩がかわいい気球の銅板しおりをくれました。
手作りの色紙をくれました
大量のクッキーを焼いてきてくれました
図書室の司書さんがパウンドケーキをくれました。
テスト中熱を出したらおじいちゃんが心配してくれました。
新しいスポーツ科の友達と図書室で勉強しました。

きっと
わたしは1人じゃないんだな とおもいました

わたしが声をかけないと
話しない人なんてどうでもいいじゃないか。
どうしてわたしを気遣ってくれる人を遠ざけたり
どうでもいい人に媚びたんだろう?


きづく人だけに わたしに声をかけてくれるやさしい人に
わたしをばかにしない人に

ありがとう

そして最後に
わたし 18歳 HAPPY birthday

誕生日は生まれてここまで 成長したんだよ、って祝う日なんだよ
ってだれかが言いました。
スポンサーサイト

■ Comment

誕生日オメデトー!!

18ってなんかいいね・w・

俺も後2ヶ月位で誕生日!
おーいぇ(`・ω・´)9

No title

誕生日おめでと~

日変わる前に気づいてよかった・3・

いっぱい慕ってもらえてみきs幸せ者だb

No title

日付かわってた(’

来年こそは!

連続ごめんなさい・w・

誕生日おめでとう♪
ちょっと祝える自信がなかったんだけど 何とか覚えてて送れましたwww
パソコン壊れたって・・・
ドンマイですp(T-T)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでと(#>ω<)b!!!
お誕生日は派手にパーッとやらないとね!
誰かに祝ってもらえてよかったね(≧∀≦*)♪

と、20歳の誕生日に何をしたか忘れた僕が言います(((
ら、来年こそは;3;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れましたけれども誕生日おめでとうございます!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

