

かぜ

わたしのこのカゼほんきでだれかどうにかして><。
鼻水喉咳 ↓↓ 薬なかったらもういきていけません
薬中?  ち が い ます。
絵の課題おわってないのにテストがくるんです 
提出50枚っておかしくない?(’ かおすー
画塾はいいかんじです、そしてわたしは相変わらずバカ。
いろんなものをいたるところに時の流れに任せて置き忘れてゆきます

カゼも課題も 
時流れていけばいい と思うこの頃。

■ Comment

なんだって!?

みきちゃん大丈夫ですか?

課題50枚って…(-_-;)

まぁ今大事なのは自分の体の方なんだから 治癒に専念してくださいね(;o;)

みき姉だいじょぶかー;w;

元気が無いときゎ

しっかり食べてしっかり太っ……(蹴

んまぁお大事にねー!!

No title

みっきーさん大丈夫ですかー;w;
提出50枚とか鬼だ!阿修羅だ!ひー><
無理せずがんばってね;w;

そんな僕も2週間前から風邪ひいてます(´・ω・)
治ってきたころに雨でびしょ濡れ→悪化

これを2回繰り返しました(´・ω・) みっきーさんは治してね><

No title

たいさ たかくん 閣下さん
ありがとう^^*
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

