スポンサーサイト


うみ

うみいってきた!
海の音がここちよかった
海の風がすごくきもちかった
ここに毎日通いたかった。
でももう叶わないから
これから変えれる物事と、
変えれない物事が区別できる知恵を与えてださい
浜辺でたくさん本をよんだ
たくさんかんがえてた

たくさん写真とって いくつか貝殻と流木拾って大学のことを考える
将来のことをかんがえる
ぼくの夢は海に流れていってしまった


じぶんのことをかんがえる
オレンジの道が通り海の写真を撮る
壊れた巻貝を拾う

私の中のじぶんであるという感覚
きれいだと感じる感覚

きっと
わたしが これからも描く上で
大事なことなんだろう。 
たぶんそれが
私のこれから描く意味になる



スポンサーサイト

■ Comment

海っていいよね~

つか今回の記事なんかかっこいいな~w・3・

海か…
みきちゃんなら瀬戸内側の方になるのかな?
それとも日本海側なのかな?
まぁ僕が海に行く日は 釣りくらいかな?
最近全く行ってないからもう分かんなくなったけどまた機会あったら行ってみたいです。
でも僕は海行くのなら 山に行きます。
山ってやっぱり落ち着くんだな。
まぁ機会があれば行ってみたらどうですか?
ちょっとした場所でも 素晴らしい景観が見えるかもしれませんね。
僕はそんな景色を探しながらいってみたりします。

まぁ 人それぞれだから無理にいかなくても良いよ。

じゃあ!まーったーねー♪

みっきー 桂川の横の大学 俺の地元だけど
・w・、、、、、すれ違ったかもね^^;

{taka kun +taisa+kage s
海っていいよねw
わたしのいう海は淡路島方向を向いての海で
明石海峡大橋が見える浜辺です
山、さいきん見たけどやっぱきれいだね~
途中下車して絵かきたくなったw
私の家が山だけど(ノ・ω・)ノ もっといいとこあるね。

影さん私に声かけられたらどんまい・w・
迷子、迷子 助けて って言ってたら私です。
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

