スポンサーサイト


夜サクラ景と桂

K3400071_convert_20110424190337.jpg
 きれいな夜道(*・ω・*) 
 

2.jpg
 サクラ階段

3.jpg
1つ光

4.jpg
木影後

5.jpg
サクラの発火

ということで
夜のさくらを撮ってみたのです^^
ちなみに今日
親に内緒で京都行って桂川の横の大学卒業展見に行きました。
あまりにものどかで私はたぶんここの大学にはいかないんだろうなぁ っと漠然に感じた

4月は始まりの時期。
私たちは受験までラストスパート 後AO入試まで2、3ヶ月
予備校も決まった。準備はできた
何かを探して一生懸命ただ本の文字を追っていた たくさん知識は増えた
今は後輩達と離れるのがさみしいかもしれない(*´∩ω・`).+゚.
だから一生懸命 残り1年の高校生活を送ろう
私でも人との関係って1人でいるよりすばらしいって思って卒業したいな。・ω・)♪
きっとできるとおもう。
スポンサーサイト

■ Comment

やっぱ友達って大切だよね~
何をするときでも一人でやるよりみんなでやった方が楽しいb

んま受験は大変だと思うけど
大切な友達達と一緒に頑張ってくだし!

応援してるじぇ~b

なんか久しぶりだね。
僕は一週間ほど忙しすぎたな…
今月残業30時間ですwww
ぼろぼろですが大丈夫です!
今日はおじいちゃんが入院してて最初は病院いかず帰ろうとしたけど 途中で戻って話聞いたりしました。
まぁ明日たぶん僕は朝から畑仕事になると思います。
なんか私生活の事書いちゃってごめんね。
まぁ受験頑張ってください。
僕 応援してるから!
そんなところです。
じゃぁ、またどこかでゆっくりお話しましょう!
ではでは♪

{taka kun + taisa
がんばれありがとう!
がんばるから
またゆっくり話しましょう♪
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

