

携帯の行方

わたしの携帯

 ど こ だ  。。

■ Comment

みきちゃん!?
ケータイまたどうしたの?
まさかのどじッ子族!?
と 言うつつも自分も忘れ物とか落とし物とか過去多数ある僕でした。
まぁ試しにメールでもしとくわ。

メール返せよ~

みき姉お腹すいたからって食べちゃダメだぞー・
めっ・



んまぁ探したらそのうち見つかるさぁー^^
(お腹から……・3・)

{大佐

え、私どじっ子なの知らなかった?・3・
いろんなもの落としまくります。

{ありさ
返した!メールありがとう*

{たかくん
た べ て ない。
失礼な(・ω・)

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

