スポンサーサイト


卵りょうり

coment返事☆

{くろろん
自画像は前に描いた油絵です^^* 
けど後輩はもっとかわいいといってくれた* やさしい('
ネットで適当に探した青い目の画像と適当な外人さんを組み合わせて描いた。w

{たかくん
我が文芸部にようこそ!歓迎しますw女子高だけど。^q^
で、いっしょにお菓子食べようか!

{影さん
これ自分じゃない・・・!(ノ)・ω・(ヾ)?♪
明日学校と思って気持ちが強く出てたので目をらりらせたり、激しく描いてみたん(*・ω・*)
ときどきそうしたくなるw
ぜんぜん自画像ちゃうけど、気持ち的にはこれ! 左目最初から描くつもりなかったです^q^

{ころりゅお姉さま。
いえいえ///
性別ぐらい気づかせてください><。ww
いまでもお姉さまだから変わりないですよ♪・w・*
また描くね^^

お母さんに絵見てもらったら 
『お姉さま・・・?』 っていう反応が返ってきたww





りょうりをやらないわたしも、。
卵料理から がんばることにしました。


1年ぶりにの
 目玉焼き   黄身は爆発してませんが歪な形になりました^^

2回目    きれいな形の目玉焼きに進化してました。

3回目   ふわふわオムライスの作り方YOUTUBE ふわふわオムライスに.. になったけど怖くてうまく引っくり返せない。
 勇気を振り絞って勢い余って引っくり返したらオムライスがすこし欠けて火の中へ・・・

(´pωq`)♪
でもふわふわだった。 おいしかった。お母さんほめてくれた。 

けど 卵すごいカロリーあること忘れてた・・・ しにそうです・・・(’
晩御飯いらないいいい
スポンサーサイト

■ Comment

みき姉は卵料理食べて

一体何tまでいくんだろ~かな~・3・

つかオムライス食べたい
くれ!!

まぁおいしい物いっぱい食べてしっかり寝れば元気になれるから大切だよ(・3・)/

まぁカロリーなんて気にしないの(^0^)/

たまには食べた物しっかり食べることも必要かもね

まぁ頑張って下さいね!

ではでは(^0^)/
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

