

明日から。

明日から.

勢い一発描きだぜ
明日から やっていくぜ(*・ω・*)!!!!!

■ Comment

No title

自画像ですか?
ホラーですね・w・
学校頑張れ!

俺は今日入学式があったのよね~
なんか部活の勧誘に引っ張りだこで疲れた;;

んまぁ無事終わったからいいけどねぇ~・3・

No title

みっきー 鏡見て書くのうまいね!

右目少しらりってる;w;

左目どうしちゃったんだ・・・orz

出血多量でこんなことに@w@

絵 ありがと////

あの時♂って言わなければよかったとか思ってます(’’

学校がんばってね
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

