

ころりゅ お姉さまを描いた(*・ω・*)

176sai ころなさん


ころなさんが男♂だと知ったのは最近。
それまでなんでもしゃべれる5歳くらい年上のツンツンお姉さま思っていた私(。・ェ・)♪
いまでも!
わたしの中では悩みを聞いてもらったりお姉さまであり続けます・・・v
Thanks you な気持ちを込めてプレゼントします//
まだペンダブなれてなくてすいません('

製作途中に、リボン下すぎて切り取り移動したり、いい経験になりました*

↓聴きながら描いてたら頭がカオスになってきました。 ぬ~べ~!(ノ)・ω・(ヾ)☆
http://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ&NR=1

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

