

ひとつひとつ、 美大進路も、じぶんの悪いとこも
直してすすんでいけたらいいな。

まず
予備校ちょっと顔出してみようと思います。
お金かかることだし、真剣に

絵を描くことを極楽とか
遊びだとか遊戯だとか金にならないとか
いろんな人に言われるけど話し合って理解しあうって大切だと思う。 

自惚れないで鍛えられたらいい

■ Comment

あらら
夜中に書いたんだね。
まぁ自分が望んだ事だから 中途半端に終わらさないよう頑張ってね!
僕は今は仕事がんばります。
ではでは(^-^)/

やっほー!

みっきー    走れメロスの主人公すっごくうまくかけてるよ!!

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

