スポンサーサイト


紙1枚三百四十円ってありえないぜ

llllll.jpg

今日完成しました^^ 3日目9時間

ぇ・・・? どこかかわったかわかんない、?

ぉま、明らか今日の方が凛々しくイケメンになってるだろ!!(’
頭小さくなったでしょ、目が凛々しいだろ!顔の肉減っただろ←
ぃゃ、ゎヵんなくたってぃぃんだからね。。
『ギリシャのアグリッパさん』はイケメソです。

やったのは
外人だから鼻と目のホリ直して 頭減らして鎖骨直してですね

反省は 目と耳の間が長いためでぶさんに見える  
次は見たままもだが、頭で考えながら 紙の中でも考える (中間色陰影)

明日からはとうとう 丸彫り です! カクカクアグリッパじゃなくなります。



久コメント返事+*


{たか君
ありがとうw
受験おめでとう!!久しぶりすぎだねw
もう春休みでメイプルに顔出すくらいはするので話そうねv

{くろたん
自主的にちゃんと描いた絵ってのが私なかなかできない。orz

{大佐
おつかれありがとう! なんか魚♂っぽくなっちゃったけど・・・;;
儚い女の子イメージだったのになぁ。
車で来てくれるんですか!! 事故しないでね!
げんきに過ごせる奴になってみせたいよ、いや、なってみせる(・ω・´)!
またねw

{レンs
わたしはすごく"東方の絵を楽しみにします
あんなん私かけないよ・・・・

リンクありがとうございます!!!
こちらもさせていただいたのでよろしくお願いします*
もしかしたらふらふらメイプルで出くわすかもしれません
棒人間の戦いのアニメすごかった (’
耳コピ技術とてもうらやましいです。
スポンサーサイト

■ Comment

なぁにぃいい
みきちゃんメイポ戻るのか!
今パスワード変更パッチとか実施されたみたいだね。
再変更が必要みたいだよ
@いろいろと各職のスキル内容とか大幅に変わってるみたいです
みきちゃん戻るのなら僕も・・・
戻るのならBM(新キャラ)です。

今週土日休みなのでどうですかo(^-^)o

ではでは(^-^)/

棒人間のアニメだと・・・HPで公開しているアニメは既に1年以上前に作ったものです

東方の絵に関しては本気にならないと描く気がわかないのでいつ描くか分かりませんw
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

