

木炭デッサン 面取り

アグリッパってイケメソ? どうおもう? 
アグリッパ2号

この木炭やってるとね。去年のこと思い出すんだ
ちょうどメイポ復帰したときを^^*

去年のアグリッパ記事

あぁ、るなと夜までユニバ遊んでから1年なのか。
るな元気かな? 1年くらいメールしてない 
るな カナダって寒い?

くろちゃんと会ってこの頃神殿で遊んでいたっけw

なついです

■ Comment

みき姉絵うますぎ
うぅ;;

自分はデッサンの本気というものを見た気がする

質感が最強すぎます
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

