スポンサーサイト


学年末テスト

テスト返ってきて
百点満点で
国語91点
生物91点
英語91点
英語二87点
日本史84点
世界史83点
保険78点
数学70点

でしたでした。

反省は数学も勉強するようにしたかったこと。
計画的にして、自制心を育てたいです。
今回は真面目に勉強しました。自分の精一杯だったんじゃない?

生物の先生来年から授業ないのできゃっほー!
あの先生大嫌いぃい(つд⊂)
けど生物は好きだったりする!

さいきん棚が変な本で埋まってます ****

ではでは

コメ返事

大佐とせいたsテストおつかれありがとうw
溶接合格おめでたです!
春休みー したいことをコツコツやっていきたいですね!
スポンサーサイト

■ Comment

テストおつかれさまー
変な本読むの頑張って下さいo(^▽^)o

変な本って、保険?????
今流行のハイリスク、ハイリターンの保険?????
きゃ~\(@ @)/

遅れたけど 書き込みφ(..)
変な本って…
まぁこの時期くらいゆっくり休んでください。
僕は今花粉症と戦ってるかなwww
くしゃみが…
まぁ良い休暇を!

テストおつかれさま♪
テスト高得点が多い・・・かしこいー><
変な本(゜゜)
そ、そうだよね、い、いろんなことが気になるお年頃だもんね!!!

・・・色々とごめんなさい(´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

