スポンサーサイト


みき

kome hen!

{ChainRainさん 
ありがと!*

{西太s
みゃぁー

{だんごc
ぎゃぁー><; 携帯よかった;;

{まゆちゃん
ありがと* 来月携帯変える予定なのでそのときにw

{くろc
犬のりーどみたいにつけとくよっ!

{大佐
ありがとw免許がんばるんだ!

+
flash を使って、
 

油絵の自画像の合評がおわったですw 次は『お魚の絵』を期限までに完成させます!(・ω・;)
金曜からテスト(*・ω・*)がんばるぞo !
塾に入り浸ってたのしいです。
ぼくツイッターつくってみたよ! そして塾の みき先生のツイッターもつけてみたよ!


やっぱり いまもむかしと かわらない物があると思うと
うれしくなった。

なんねんたってもわたしはわたしだった
支えてくれた人もおなじようにせっしてくれた 
そしてばかだったわたしはやっぱり今もバカなままだった
今でも長いすに体育座りで勉強してるんです。
まじめなことができないんです ばかなんです

でも今月末で 室長三木先生は転勤して別の場所へ
悔いが残らないようなわたしになれたかな。

なるから。   


大切な 一生懸命描いた 理想の学校をイメージした油絵を私はあげることにした。
アテナスの絵ですw
わたしをすごく変えてくれた 三木先生へ。 小林校舎いってもがんばってください!
スポンサーサイト

■ Comment

わぉ!
なんか素敵なメッセージありがとうございます。
えーっと 免許は無事取れました。
今日は、アーク溶接を取ります。まぁ頑張るよwww
それと、>゜)))彡←(魚)の絵待ってますね。
出来たら観覧行きますね♪
ではでは!

おめでとう!!!
よかったねw
絵がんばります* ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

