スポンサーサイト


お母さん

コメ返し

<雪遊びはしなくちゃ!*

雪つもり
ふりつづける ゆきに晒すが美・3・!


110219_1602~001

よこ 髪の毛が生えました!← あと遠近ましになりました。
あとガラスハートを前に持ってきてみた。 形はうまくとれたので色を重ねようと思う

ともだちにこわいといってもらいました・3・



だって怖くかいてるし

・3・


ただ、ちょっといきおいずいて怖い自画像この油絵描いちゃったけど・・・
いちを
中埜先生やクラスの人達にはけっこう認めてもらえてよかったです。好評っぽくて

どうやどうかなどいわれても だれに理解されてもらえなくていい
私はただじぶんの中のぐろいのを描いてみたかっただけ。
僕はじぶんのセカイのユメをただ見たまんま描写する。
だれにもみられなくていいわたしは一度ひょうげんさせてみたいだけ
まぁ。描いててすごく、。たのしかったけれど

ただ思ったのが 部屋に飾ったら なんかのろわれるなぁ・・・  ですね!
ていうかお母さんにどう見せたらいいのかわかりません。困ってます。。
じぶんの娘がこんな自画像描いたらかなしむのかしら。
けどどんなものでもお母さんはほんとうはみたいのかしら、知りたいの?

じゃぁ。いつかほんとうの私みせてあげるから
お母さん。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

