

ゆーき や こんこん。♪

このまえとつぜん大雪になりましたね。 帰りのバスが止まってました。
でもとてもゆきでたのしかったかなぁ(*・ω・*)
夜の散歩最高でした・3・ 姉とわたしと犬とで雪荒らし*
110211_0711~001

SN3J0412.jpg

SN3J0411.jpg


110217_1829~001
もうちょっとで合評。
せめて空間だしたいなぁ・・・

■ Comment

大雪の日 僕は仕事帰りが大渋滞だったな
車に十センチくらい積もってた。
雪遊びほどほどにね。 風邪引かないようにね。

ではでは!

雪・・・

この前宮崎に行ったとき
ここは本当に南国かっ!?
ってくらいつもってました。
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

