スポンサーサイト


人形刺繍少女

刺繍じゃねぇー('
まぁま・3・

とある方の絵を原画として彩色と目を描き加えてみました//
わたしも細かいイラスト描けれるようになれればいいのに('
わたしはからだのバランスくずしまくります@q@
バレンタインてことでどーぞ・3・

ninngyou_繝壹う繝ウ繝・s繧」繝ウ繧ー_convert_20110210213531

きょうやっとですが、学校でファイルデザインするっていうのを忘れていまして←
もう 女子校イメージだし、これ使えるんじゃないかな? このまま提出していいかな?
つ、つかってもいいですか・・・?

問題はロゴをどこに収納したらいいかという・3・
スポンサーサイト

■ Comment

ちょっくら
お人形さんお持ちかえry

おもちかえりー・3・
非公開コメント

プロフィール

miki

Author:miki

