

暑っ

いやいやまぁ

月カーソルでつついて遊んでみてください。たのしいよ。

お月さんジャンプ!”

大佐ありがとうv
またしゃべろうね!
録は送ったよ*

今日図書室のPCで友達のぶろぐ基盤つくりました
ありさ更新たのしみにしてる*

宿泊研修あるね
今夜はもう寝かせない ・3・


ってくらい怖い話してやんよ あははは←

夏休みが削られるのがしゃくだけどね

くろちゃん銀婚式たのしかったね
たのしかったですb
弟もできたことですし*
さわげてよかったです ろあ連発とか
またもやそのままメンバーで男湯とかね←

ん?

何があったんだって?

ひ み つ **

■ Comment

今日はブログ作ってくれてありがとー
ガシガシ更新するベ

ブログの背景変えたんですね・3・


むー

あの時 男湯で何か見たような気がするんですけど
記憶が飛んで思い出せません(グフッ

お月さまドラッグしてみると
お花の影絵が出るんだね^_^

時計も出るし。
面白かったです。

変態宣言@_@;/^ さよなら~~~

怖い話いや!v-12

もちろん!!
怖い話で夜をあかします・ω・*

非公開コメント

プロフィール

Author:miki

