

みんなで?

びりびり少女みんなでビリビリしちゃう?

わたしは どこまでできるんだろう?

えへ

びりびりいいいい!





つっきーありがとうの気持ちを込めて。

縺、縺」縺阪・縺セ縺セ縺ク_convert_20120318221017
Dear つっきーまま。
たくさん話したね
たくさん、ありがとう(*ノωノ)*  そして弱い私にいろんな楽しみをおしえてくれてありがとう(yωy*)
PB カオスジャグム カオスホンテ 金魚 東京・・・ 殿 わたしはまだ見てないものが多いみたい。

細くてもずっと続く 仲がどうか続きますように・・・

We Love MapleStory.
Sound Horizon Love vv
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=679786
ファンアートってみた。↑

こめんと返事*
(閣下
かさかさ///
白雪桜をよろしく!

(蓮ちゃん
かさかさ/////
すのーどーむ蓮ちゃんは冷蔵庫に頭につっこめばいい(
ーw-

#

sss.png

罰ゲーム+みっきートウキョウを救う。+メイプル碁盤ドロップ2012年

eea.jpg 
みっふぃーです!・x・こんにちわ
カップル引き裂き・・・ じゃなくて




五目ブームきてました
desgf.jpg
五目で負けると罰ゲーム。いろいろはずかしめ に会いました;x;

asds.jpg



awki.jpg
五目意地でもつくりたいなぁ。と碁盤をドロをねらう (*ノωノ)
ままだいすきっ!

toukyou.jpg
たくさんの人が手伝ってくれました^^ありがとうね*

gkl.jpg
はじめての トウキョウに! いろんな人にてつだってくれて れっつごー(*ノωノ)
すぐあつまってくれてうれしかったです


asasas.jpg
effg.jpg
うそだっ!(*ノωノ)

かわいいのでイタダキマス。
jufyu.jpg
モグモグ。
yukui.jpg
(*ノωノ)キャキャ

asdfu.jpg
カサカサ/// ←どうゆう状況なんだろ

klklh.jpg
エピネア様 フラダンス☆

asdf.jpg
電撃されて~
kio.jpg
クルクル♪



・・・
上記どおり じぶんでどうしても、かわいく自作したい五目。 どんなことをしても、つくってみせたい。
 シグナスっっ120Lv計画 しばらく友チャを離れてみよう。という考えもあり
そして長い 五目をきっかけにつくりキャラをはじめてた。


kyute.jpg

cddf.jpg
テケテケテケ
iyutr.jpg
ネクソンからのランダム整形髪型1回目 
pui.jpg
笑われヘンだからと、祝いにくろちゃんからプレゼントΣ
ねむそうですごくうまくいったんじゃないかーw- すごくかわいい
ありがとう!


そして・・・


なんども死に なんどもラビットーw-などもう倒すかとおもった頃*
むかし クエスペのために ラビットの太鼓1000個集めた記憶
いつか、努力するものはどうにかなるって信じていた



sdgc.jpg

zczcvbg.jpg

モンスターブックに書かれていない碁盤、
2012年 3月 14日  ビーラビットから ドロップ確認。
ドロ率低し 1000個太鼓集まりました。 。 
モンスターLv差上下10Lvでドロ率変わるので注意

まだメイプルストーリーは終わってなかったです;x;
潜在きても、BBきても・・・  
中のわたしたちまで、 変わることないんじゃないかな?
時代は変わるけど わたしは今でも。きっと(*-ω-)
たのしいメイプルストーリーのまま。

#

y7iio.jpg
プロフィール

miki

Author:miki

