

夜景 桜 海 わたしもいちを撮るのすき

冬の終り にアップ
PICT0012_convert_20120229103018.jpg

こんにちわ。みっふぃです・x・ 
たくさんのリア子が写真すきと撮ってアップしてて
写真とるのすき といいながら自分が本気で撮った写真アップしたことないのでアップ。
写真見てるとまた撮りたいなぁ。  よければつついて見てね・w・

PICT0004_convert_20120229103859.jpg
いつも帰り道バスでここで夜方降ります
PICT0014_convert_20120229104505.jpg
木結構お気に入り。
PICT0022_convert_20120229105317.jpg
⇒ 山の奥に大阪湾が見えるかとおもいます

夜景は冬が一番きれいです。
春は赤土が舞うし 天気でもだいぶ違います あと風が強い日は雲を吹き飛ばしてくれますので
きれいw けど日本の季節はなんかなんだいって全部好きです 春 夏 秋 冬

DSCF2838_convert_20120229120924.jpg


DSCF2847_convert_20120229121600.jpg


DSCF2830_convert_20120229121933.jpg
月の 太陽? 海道・・・ 月の海道

つぎは春で。 千本桜・・・ではなく 


2011蟷エ譯應クヲ譛ィ+054_convert_20120229111437

いぬさくら? 笑 イケメンでしょ?w

2011陝キ・エ隴ッ諛会スク・ヲ隴幢スィ+056_convert_20120229113130_convert_20120229114355


2011蟷エ譯應クヲ譛ィ+060_convert_20120229112530

想いさくら










おまけ。
ハッピーくんが幼い頃 もふもふ やんけ;x; かわぃ
happi+003_convert_20120229115107.jpg




コメ返事
{蓮ちゃん
進学先で一緒にがんばろうねw
絵褒めてもらってうれしい><。
もうペロペロする;x;

{くろちゃん
ペッペッペ 卒業おめと絵褒めてくれて ありがとう///
これからがんばりますw

マスカにはきっとシグナスの白雪桜が入るはず・w・
120で終わりですが・・・てへ

uuio.jpg

fykilo.jpg
ナイフで・・・?ゴキブリ退治☆

uhio;i;jo
危ナーイっ銃弾が!!♪

終わり。

卒業 さよなら。 

IMAG0032_convert_20120226091223.jpg
卒展油画三点1つ目「夜の宝箱」 
こんちゃl。・ω・)♪
わたし
昨日やっと 卒業式でした。
長かったような みじかかった三年間。 
思い返すと 高校始め まず図書室で一人カウンター。
そしていろんな人と出会い たのしかった
1年ふわふわ 野郎
なんて自分のこといいましたが、

美術をするために 県をまたいで 美術専攻できる女子高に進んだ。
絵を描くために だれもいない遠いところへ とそればかり考えていたあの頃。

落ちたから今のわたしがあるのであり 
苦しみ 達成感 楽しみ 堕落 人間関係
三年の間はわたしにとって必要なもので ぜんぶかかせないものだったんじゃないかな。
楽なもんじゃなく、一日一日タイムリミットがあって駆け抜けるようで本当しんどかったけど、
たのしかった・・・              ばいばい。

ずっとデッサンを夜7時まで教えてくれた先生に感謝 いままで創作する達成感を教えてくれてありがとう。
絵を通して人生を教えてくれた先生にありがとう、いっぱい叱られたけど意味あるものだった

美大にいく。
わたしはおとなになるから 子供のわたし さようならする。
変わるぞ。  と自分に言った   髪を明るく色入れ パーマをかけた。

http://www.youtube.com/watch?v=Z3pBcPkh4p0&feature=youtu.be
ここからが人生のスタートだよ。
本当にしたいことをする

先生にお別れの時に言われた  

↑のURLは仲いいAちゃんの卒業制作の作品。
何度も見てたらわたし大好きになってしまいましたw
字幕がないから頭悪いわたしにはry て感じですが
締めがとてもうまいと思います。感動。涙   
解説:
主人公が病気で眼が見えないでミュージカルみてる場面から始まるんですが
息子も遺伝のその病気のためのお金をためていたのですが、男の人に取られそうになり
撃ってしまいます。
正当防衛で裁判じゃ勝てるといわれましたが
弁護士は息子の治療費がなくなる。 
彼女は死刑を選びます 最後息子と主人公の2人の歌う場面がすき。
Dancer in the Dark 映画見たくなった。

コメント返事

{ありさたん
ツイッターにアップされてたから
すきで紹介しちゃったテヘペロ・w・ 
春から同志社がんばって!お互いがんばりましょう♪

{しょうゆたん
ヘンタイ!!.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

{蓮ちゃん
(///ω///)かわいぃようw
てへぺろ♪
年齢ばれちゃったぁぁあ リンクありがとうw

Sound Horizonねた・w・
http://www.youtube.com/watch?v=f-Zb5HvS730 この曲MADです。
しふsと仲よくなり140装備をつけたときでした、
7eqw.jpg
why.jpg
kif.jpg
asxcx.jpg
いやんw撃っちゃやだww

guiguihio;
輝き続けるママです☆☆☆
jkkllo.jpg


io.jpg
egtr.jpg
ペロペロぎるど マスカレイド!(ノ)・ω・(ヾ)♪
しかしもう美鬼は育てなry



IMAG0070_convert_20120226083657.jpg
雪朝 下から完成した作品です。

IMAG0028_convert_20120226083915.jpg
 「理想の海」

想いさくら
「想いさくら」 よければつついて。


家の前の桜並木をわたしのこころを込めて描きました。
明石の向こうに見える理想を夢見て海を描いた。
夜景はまるで宝箱をひっくり返したようで、足が浮いて吸い込まれてゆきそうだった。
この桜の絵はまるでじぶんのように感じます。
夜 桜 海にたくさんの色が私に降りかかったように、
自分と向き合い 色々考えて つらかった うれしかった 悲しいこと、
未熟でも今あるものをできる限り込めた作品3点画です。
fin.

ホンテさんとへんたいさんとか 卒展いままですべてにありがとう

chjghs.jpg
こんにちわ。おぶさたしています。 白みきです。
とてもたのしかったので更新さぼってました・w・
1日すこしずつ継続ということが苦手なわたしです。
今日こそたまったネタを更新☆

lklj
しょうゆくん フラレタらしい。

k
パンくんがつんつん 。

Maple120129_120804.jpg
かわいい?3匹の動物たち(。・v・。)

ういうい
つっきーママとでつこさんと一緒にホンテ初クリア!!☆

utr.jpg
いやんかわいい///

klき
ままと月見////
rta.jpg
ママを探してじゃんぷっ!




gfgfab.jpg

そろそろわいせつ罪で訴えようかな・・・。

gfg.jpg

あきらかヘンな人だし。><。 wいやん

fyj.jpg
くれはsと2ショット(。・v・。)/// とても仲よしになりました。

dscd.jpg
チョコちゃん復帰おめでとう♪
でもゲームやりすぎはだめだからねっ 適度にゲームしましょう♪

dd.jpg
未来ヘネにて。 スタンが死んでいた。>< チョコ供えてきました。

kktr.jpg
雪の国の女王様のお話でした。



リアルですが、卒業制作展にて、銅賞をいただくことになりました。ありがとう><。
あとはやっとこさ大学の授業が終わり、女性ヌードクロッキーしたり。
京都は大雪できれいだったけど 警報だったり。
外で風景画の油絵はとても寒く けれどいろんな人に声をかけてもらったり
恥ずかしくてしねたり イライラして喧嘩したり 泣いたり 相談のってもらったりありがとうございました!
やっとほんとに、大学生になるんだなぁ、としみじみ思います。
ばいばい 高校生活 ウェルカム大学。 
死ぬ気で必死に 駆け抜けた たくさんしんどかった。 
けれど。
たのしかったよ たくさん学んだよ cgs.jpg
これからもこころは戦士でたたかいつづけたいとおもいます。 
大切な人はきっと こころの中にずっといるって信じてるから。
だからわたしはもっと自由になるの
プロフィール

miki

Author:miki

