

はなび 芸術

花火きれかったなぁ。 遠くからだからちいさかったんだけど。
今日ひさしく小学校からのともだちをナンパして家乱入していきずりしました。
バカみたいに話せてたのしかったです*・ω・* ともだちっていいなー(ボウ

足長いでしょ。3. とか もっと褒めていいのよ、とかいってました(・p・`
ともだちに試験でヌード描いたことばれて すごい笑われました。 
中学の時からたいぶ赤抜けたとかけなされry 話して 
プリクラみたりねー、

あとがっこうで先生に3つも合格を見せびらかしに ゲホ じゃなくて
報告と調査書いただきにいってみたけど
みんな先生すごい喜んでくれて、
 しんどいのなんかまぁいいっかー って ながれた

図書室で司書さんいて さしぶりに会えてうれしくて手を握り合っておめでとうっていってもらえたw
うれしぃなぁ

じぶんが書いた詩が 文芸部の本の最後のページにあってうれしくおもう
せっかくなので 表紙をいろ塗ってみる。 すこしはかわいくなったでしょう



人としゃべると不思議に元気になるよね。






僕のレッドゾーン

京都精華もなんとか受かりました、     じぶんおめでとう。。


3つも芸大受かったんだから よくやったもんだよ。 ってじぶんにいう。
しんどかったね がんばったね

じぶんに言ってみるけどうまく沁みてこない。

 
・・・・

 


ときどき
わたしのココロは病気みたいに飢え乾いている。



なんかぜんぶ潰したくなった。



週6で行ってる 画塾 小さい画塾、
午後2時から夜8時まで 土日も画塾。

六時間ひたすら にらみ合い
わたしが教室に最初に入り
時間たつにつれ わたしだけの教室になる。 

うまくなれないから。
こんな努力する。


私はできないから


呪いのように反響する 誰かの声 自分の声。幻聴

自分の中の解決してないレッドゾーン
わざと手を入れる

わたしはそこまでうまくない。
真っ黒い気分になる、
つぶれろ と呪う


またお母さんが 家帰ったら怒るんだろう
あんたのために たくさんのお金を払ってるんだって
オールで全部入れ っていうんだろう。
しんどいという言葉もいえなくて 弱音を言わなくなって 言葉を失ったのはいつ
声が小さくなったのはいつ?
あぁ、また そしてわたしを責めるんだね。

声小さい、 家帰ってもなにも話さない 、 つかれたわたしにいうんだよ
また、また、また、また っていう   何百回もなんかいでも・・・・・・・毎日毎日毎日
わたしを責めて 責めて    わたしは家を出る。
わたしを監視して操って縛るのは誰。
私は母依存してるって叫んでるだけよ。
過干渉 ってしってますか。   
わたしの大切な絵を馬鹿にしていいと思ってるの?
受け止めなかったのは だ れ ?
はてしない 怒りだけが わたしの全身を駆け巡って おかしくする
ぐるんぐるん。  あぁ誰か殺したい わたしをばかにするすべての人を・・・・・・

いったいだれが わたしをばかにした?


さらに自分の赤い奥に手を入れる


記憶が千切れちぎれになる、

病院。 こえ 

ねぇ だれがわたしをばかにした。?

  ねぇ・・・・

ブチン


ブチン。

ともだちに 許したらいい って教えていただいたけど


わたしの怒りはいつ 全部吐き出せて  
新しいわたしになれますか。




せめて
じぶん守れるくらい強くなる。
一人で生きれるくらいに・・・


大学に合格することがゴールじゃないのは知ってる。
何を わたしは求めて芸大にいくのか?
私はきっと入ってからもつらくなるだろう しんどくなるだろう
入るためにしんどい努力を勤しんで 入ってもっと忙しく描いて
いったい描き続けた先に なにがあるのだろう?
何を求めて生きるのか?  問われる


わたしはたくさん本を読んできた
自分だけじゃなく たくさんの人の考えを学んできた。

どうして今の現代人は 
本当の感動や本当の人との係わり合いを 忘れて
他人の顔を窺って薄笑いして 原因もわからなく 鈍い痛みを感じ続けるんだろうね。
どんどん人は一人になっていって 
孤独になっていく
日本はその傾向が強いといわれてる。
日本にいると気が狂う 個人の尊重がされない、目立つと悪いことになる とかとか
日本に来た外国人はいうらしい(


芸大生

K3400144.jpg

AO1期入試で 嵯峨芸と京都造形合格いたしました。
応援してくれてありがとう。
倍率高かったんだけど うまく受かってよかったです。
これからも精進しようと思います。


神戸博物館までジブリの背景画描いた方の展見てきたよ。よかったです。
K3400007したよw<br /><a href=
京都精華大学でも写真詩集を買ってみました。 
エロ本とかいわれたけどそんなんじゃないです。((
違うっ!!! すごく 詩がいいです。 ココロに響いてくるようです

詩:そんなにだめなことですか?  『いいことです』ry
K3400141_convert_20110815170819.jpg

受験のときに描いた油絵です。 だれも興味ないかもだけど。(
周りの人がうまくて 2日間ボクなりに必死だった。
K3400143_convert_20110815170847.jpg
なかなかうまくならないデッサンも 
がんばってるつもり。




美術とか 憧れ とか
なんか話そうと思うけど またあとで更新します(

魚壁画 堤防の完成

魚壁画 やっと堤防完成しました! ←よければつついてね 大阪です!


101009_0648~001
超なつかしい原画

abcsdew.jpg
下書きに水彩で叩き直して

http://yuugekinosorakara.blog96.fc2.com/blog-entry-109.html
超なつかしい記事の壁画の記事w 壁画にしまして

で やっと、堤防に飾られたよ♪

最初の子が一番かわいい気がするお(
目 くりっ ってしてて/// 大きくなるにつれて目おかしくなってるお><らりってry
『tea fish』 っていいます
テーマは「川の生き物」です

昔の記事から探しに昔の記事見たので今更ですが 
厨二かかってすぎて涙目でした・・・恥さらしすぎてぁぅあ


こんな私ですが
いままで見てくれた 方々に
感謝してます><
しんどい時支えてくれてほんとにありがとう。


堤防に展示されてる魚壁画作品の例示です 著作権は作者にあります
他にアップしないでください。
ではすこしでもお楽しみください♪

K3400133.jpg

K3400127.jpg
K3400134.jpg
K3400131.jpg
K3400125.jpg
K3400128.jpg



comehen:
しぃちゃん 
ありがとう/// 京都迷子なりまくりながらいつも歩いてます><
がんばるね^^

サンダs
コメントありがとうw 迷子になってもいじるな><へんたry
受験がんばる!! 

こんぺいとう 合格祈願

K3400121.jpg

今日は進路の4者面談しました。
先生ほめすぎ((  ママは心配しすぎ((
僕そんな立派な人間じゃなry
HO先生にわたしの絵のプレゼン感動しました っていわれたよ(
K先生には成績はいいし全然問題ありませんっていってもらえたお(   いやん私優等生?///
そんな ばなな((  

 
そのあと自分が描いた魚の壁画がもう堤防として完成してる、ということでさがしにいったけど

ふつうに迷子になった(・ω・`

またこんどいくよ(
そして 京都までいって大学で試験のときに迷子にならないようにメモりました。
天然ボケとかいわないでよ(
そして
お寺さんいって合格祈願したよw



友達も他も絵以外なにもいらない。それが誇りって思ってた
だれよりも遠くいって 自分のすべて捨てようとしてた
あきらか中2病のおばかさん。( 

そうゆう間違ったかんがえかた っておとななるにつれてじぶんで変えていくものでしょ?


ひとまず周りの人にバカにされないくらいになりたい。
ひとまずふつうになるまで努力するの。 そんなん思ってるから
画塾の先生に「デッサンある程度までいくけど大切なとこ抜けてる」っていわれるんだよ
だからある程度いったら手抜いちゃうんだよ。 絵にも出てくるんだよ。 大切ななにか抜けてるんだよ・・・
初心に戻って
 絵で出てくる雰囲気は じぶんの特長。それではじめてじぶんが優しい人だって知った。 
木炭はわたしにあってる 油絵はあってる  
けど日本画は合わない 形とるの苦手   
それは自分の性格と向き合ってるようで 絵を描きながら違う強い自分に変わっていきたいと思うようになった。 
嫌でもつらくてもたのしくても たくさんデッサンや絵を描いてきたこと。
やりきった絵の達成感 乗り越えた感覚。
今のわたしにとっては、いい経験になって財産です。
 ・・・ 

 
私は子供だったよ。 
いまはどうだろう?w
ちょっとでも大人になってるといいな/// 受かって早く芸大生になりたいな//
そして絵を描くの・・・・
どうか受かりますように。


K3400006.jpg
まだまだ変わらないといけない って思う(

200祝冥王ころな絵。やっとできた(

冥王ころなさんをメイプル ファンアートに出してみた
ころなさん上からお持ち帰りしてね。

comehen:
{たかくん つんでれ好きなんですね(


{ころなさん
改めておめでとう。おつかれさまでした・・・・w    
ころなさんはヤンデレすきなんですね(

いっそツンヤンでれになってやる((

雪が降る時に

いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

comehen:

しぃちゃんありがとう////受かるよ//
ぁぁロミオ・・・//←   わたしを連れ出して//

ロミシンでいきます(

http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw&feature=related
私の心そっと覗いてみませんか

いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃ意味ないの...!



mokutan dessan
木炭デッサンしてみたよ。

溢れるなら、
このアタシが その涙を 飲み干そうか そうしようか 
http://www.youtube.com/watch?v=FsInlRRwl9s     愛迷エレジー




http://www.youtube.com/watch?v=i9d1KcJe5c4&feature=related
一人じゃ 寂しいから 君と息するよ     
「じゃあアタシが ナイフ放つ前の その口をこの口で 塞いであげましょう」


http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg&feature=related
深海少女ハダカの心を 
見せる勇気 黒い海がまだ許さない




http://www.youtube.com/watch?v=sMg7BFou_aM&feature=related 
アナタは私のアクマ ずっと見えない糸で動かすの
嘘だらけの言葉で 惑わすのはもうやめて


http://www.youtube.com/watch?v=21DcaNslz3I&feature=related
君の首を絞める夢を見た 炉心融解

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U&feature=relmfu
レディ ガガ だお。テレホンがすき((  
PVすごくえろいので見るのはおすすめしません自己責任で(
外国人より日本人な人も絶対見ないでください。

だれかがわたしにヤンデレいうから好きな曲の
やんでれ特集だお(


受かるのはわたしだ!

プロフィール

miki

Author:miki

