

受験~

K3400106.jpg

受験がもうすぐはじまる。
今おじいちゃん家で休養中してます。
8月6日~11日 入試です 嵯峨芸 京都精華 京都造形 3芸大2日間ずつ受けてくる
さしぶりに今日油絵描いたんだけどやっぱたのしかった。
わたしの道はやっぱこれなのかな。   わたしの理想はいまでも 月の海道・・・・ 

応援して。。。ほしいわけじゃないんだからね...///
応援されなくたって..実力で受かってやるんだからっ。。><
つらいなんていわない!! ぅ 泣き虫じゃないし...

(だれかがいうのでツンデレってみた。


ちなみにこれはわたしの作品をドアップした写真。
海辺のカフカの文章がかすかに見えますw

冥王 ころりゅねえさま

komehen :たかくんへ  わたしつんでれじゃないです/// 拡声器1番とられたっ!



どや
200歳・・・おめでとう///
Maple110727_220847.jpg

200歳 冥王ころりゅ おめでとうございます・・・・///
これからも優しいわたしのお姉さまでいてね。

拡声器
3nin.jpg

泣きころな
だー
く

last.jpg
これからは斬りに励むそうです。 200ほんとおつかれさまでした*
おめでとうw

絵はもうすこしできるのまってね・・・・(




おまけ*


ベルかわいい
灰

ダークヒーロー!

e.jpg

iyuu!.jpg

わたしはダークヒーローだ!!

・w・ 自分3次おめ!!!

ためし書きcorona200

Corona200.png

らくがき。本番じゃないです

英雄 月の赤姫

Maple110711_23251aaaaaa3.jpg
ずーっと昔から計画してた英雄を作ってみることにしました*///
友達と話をして赤にしようと思っていましたb
実現してよかった・3・ (私のことだから実現すら・・・危うかった。)

わたしがよっしゃー英雄サブ作る!といっただけで
いろんな人がほんと武器や狩り手伝ってくれたりとうれしかったです//**
アフロにカチューシャ
hhhhh.jpgまりとおそろ*////

潜在つけてもったM武器のグリーソードがメガネしたらエピックになったりびっくり@w@
るぅちゃんからA10盾貸してもらったりたいへんお世話になりました^^
ショーワ美容院に投げ捨てていかないでください;;

llllllgt.jpg
fyukfyugk.jpg
リアル天然迷子とかいうな;;;

Maple110712_143jjj847.jpg

mds.jpg
やらずにはいられない。

66yyye.jpg
サブでもともだち増えたしうれしいなぁ^^*
話を聞くとメィンで一緒に狩りをしてたみたいっ((
見てみるとたしかにSSに無重力の中村だん様が///

運命というかメイプルワールドはほんとちっこいですよねw

これで書きたかった記事ぜんぶ書き終えました。
リアルもがんばらないとね。 
ある人は時間を楽しく潰したいからメイプルやる とか
メィプルと現実の両立と聞きます。
わたしは違います

どちらもわたしにとって現実です。

仮想ゲームで出会う現実の人との関わり合いです
どっちを選べとか
そんなん
どっちも大切に決まってるじゃないか。

CW+私140歳+198歳のおじいちゃんお姉様

sakuranomannkainosita.jpg
ライトnovel 「7人の武器屋」 よかったら読んでみてね。
7人の武器屋
本がたくさんあるMApで 私が何を物語ったというと坂口安吾の「桜の森の満開の下」です。 
うん?美しい女性が首で人形遊びする話ですよ(  冗談だけど・w・ 情景がきれいな話です。
30分語ったわたしおつかれ( 

ぐれん
るぅちゃんのサブをギルドに連れ込みました//

tunndere.jpg
2人ともおとこだよね?w((
トレアさんをギルドに連行しましたv

ru.jpg ↓ころりゅの女王になるための七変化☆。

d.jpg
2011071401051109a.jpgauで有名なレディー・ガガの髪型
c.jpgクロウ
b.jpgシェル
わたしもここで一発で髪型を変えたのですが運がよかったみたい
ころなさんのお目当ての髪の『プリンセスアップ』が実在してなかった衝撃の事実;;
ルネッサンスでプリンセスアップ出るといいねー^^*

takakun.jpg
リアルハゲになったたかくん。

初めてのCW ^^* ↑のたかくんと大佐ところなさんと・・・etc
ddddd.jpgがおーw

hhhkaakl.jpg


jjjjo.jpg
ころs全開♪

aaaaasdgfg.jpg
とてもたのしかったです♪ 
ボーナスのとこで私と大佐ともう1人以外みんな落ちたのは私の呪いじゃないからね!!(

==fin==



140.jpg

marinato.jpg
わたし140歳なったんよ♪
まりありがとう、これからも一緒だから**///

ffff.jpg
お城での狩り☆ ころな曰く女性は怖いって(( 
たのしそうで何よりでした。
198.jpgころな198歳おめでとう/// 誰にも負けない不敵の笑みを浮かべてますぁぅ((

sssss.jpg
hhfsappp

lklkhjg.jpg
kikkkkhgf.jpg


pepe.jpg

 ギルド作成と結婚+おまけ

abbcaas.jpg
こんにちわ おひさしぶり(ノ・ω・*)
かなり前からメィプル記事書こうか、なんておもってたんですけども
fc2は編集とかつついて大きくできないとか、あぅぁ だったのですけど 
もうそのまま載せたらいいか。 はみ出しても知ったことか、って思った次第です。
予想以上ないろんなことをまとめて書きたいと思いますv


まずは・・・*ギルドの作成について。
いままで大変、お世話になった瞳の住人ギルドに挨拶し出てから

わたしなんかがマスターになれるのか、と思いながらも
ついて来てくれる人がいるならと思い 
決意して実現させました。


Maple110625_234715.jpg
月の海道 の作成☆
作成時、
えっちくて楽しいギルドにしようね^^ っていったのは内緒です・・・←
変態ばかりなギルドになりました。 しかしある一線を越えたネタは厳しく禁止してます。
だいぶギルドが拡大してます。
最初から決めてたことは 友達以外の知らない人を入れない、ということです。
自分の目で見極めて日々なんぱしています。それがわたしのできること。
だからギルド員すべて1人残らずわたしの友達。
今14人?くらいかな。 みなさんたのしいギルドできたらいいね^^♪
ひとまずわたしができることはやり切ろうと思います。ぁうあ

*職名 はジブリでいこうと思い、 

        マスター私  ゆばーば 
  副マス(ころな 叢雲遮那) エロ白 (変態)
  ギル員1(殴サンダ魔)  優しい腐れ神(いちを神様)
  ギル員2 大佐 大佐の弟さん るぅちゃん トレアs 味噌s  その他いい人: 千尋(人間) 
  ギル員3 (私に意地悪し悪い方) 顔ナシ(人間じゃなくてよし。)

大概、みんな主人公で 千尋で、うれしいですよね。oh Yeah!☆
悪いことしなきゃ顔ナシになりません。今のところサンダsしかなったことないです。

それとわたしの趣味か、なんなのかしらないけど みんな100Lvに自然になってました。↑年上ぁぅ//←
みんないい人達ばかりです//
わたししかネカマを除いて女の子がいないことも問題です。
でも予定では入るはずな予定だから!

さっそく計画してたくろちゃんと連合に組ませてもらうことに。
☆マスカレイド(lsチャls) ☆Dirty Wing(ミミ黒影ミミ)連長 ☆月の海道(幻の美姫)
これでもうお城PTなので困ることも大体少なくなりましたね。
新しい出会いもありますしね^^*

出会いが広がることはいいことです。
私ができることはやったのかなぁ なんてね



それと・・・・
*結婚式。
ある理由でもう一度離婚し キャラを変えて同じ人と再婚しました。
夜中こっそりと3人の式。 
まさかの連合 ギルドマスターの3人の集まりです(

syanasannsi.jpg

月。


Maple110704_001218.jpg

aaaaaas.jpg
そんなに離れたくなかったら結婚しろw

Maple110704_001417.jpg

kekkonn.jpg
連合チャットが///

akkca.jpg
これから楽しくできたらいいね♪
親友みたいな仲いい関係が今も昔もこれからもずっと続きますように。
abks.jpg
==fin==



Maple110705_195515.jpg

yuki.jpg
do.jpg
gyyukddty.jpg
何時間にもわたるブログ講座・w・
kkgf.jpg 
ころなは途中でエスケープしました。 2人のブログリンクが追加されたのでよかったら見てね♪
kirakira.jpg
aaassdd.jpg


vvfgfgfh.jpg
kjjtgfgvfg.jpg
影さんに手伝ってもらった//

dedfdeds.jpg
リアル性格イケメンなサンダさんに手伝ってもらった//
hjhhhh.jpg
初めての東京♪ 初めてあった時のサンダ魔が男の娘になってってびっくりしましたw



新メイプルテンプレ

7.png

ねむたい・・・・・。。
明日メイプル記事かこ。
よければお持ち帰りしてくださいw

#

girudo tenpure-to

zzz

明日は学校いこうかなぁ
プロフィール

miki

Author:miki

