

ゲノミクロニクル

柴崎コウのモザイクロール 

http://www.nicovideo.jp/watch/1296712508

http://www.youtube.com/watch?v=1RtrskjM6bE

最近うまれかわったように身体の調子がいいです
なにかかわった気がする
すごくうれしい 朝がまたくるのがまてます。

コメント返事*

{レインs 大佐 レンs たかくん だんごちゃん
ありがとう! ほんといい思い出になりました。 
人が米粒みたいにみえました、 たのしかったです

もののけ姫感動|〃▽〃)

ジブリさんの久石譲 チャリティーコンサート 

こめ返事*
{たかくん くろちゃん 大佐 ころなさん 閣下さん レンさん
誕生日おめでとうありがとう!+*
18禁解除おめでとう。わたし。
ちょっぴり心だけは大人に近づいたのでした。 


こんどコーラス部で私18日に大阪城ホールで
じぶり歌うのでよかったら来てください( 
http://www.joehisaishi.com/information/2011/05/post_84.html

みきはこんな感じで唄います。↓
http://www.youtube.com/watch?v=H-nHFOGR0LM。。
ぜひ笑ってください。PNYO PNYO PNYO fishy in the sea♪!!

・まさかのもののけ姫のたたり神 歌うなんてw おそろし・・・
・風の谷のナウシカ
・TOTORO
全部english
 
今月24日が手術日(・ω・`)
日帰りだけど。。 腰椎麻酔がちょっぴり怖い


おねがいだから 早く卒業制作の油絵を描かせてくれよ・・・

そういえばこの間 画塾の帰り30分くらい怒られちゃって
家帰ろうとバス停に向かってたら夜の住宅街に迷い込み涙目。
ついでにというように スケッチブックの上に巨大なめくじがいて
さわってしまって・・・・

一瞬
心が壊死しました。

そして突然の雨。 けれどまだわたしの元にはネコバスはこないのです・・・。 
プロフィール

miki

Author:miki

