

夜サクラ景と桂

K3400071_convert_20110424190337.jpg
 きれいな夜道(*・ω・*) 
 

2.jpg
 サクラ階段

3.jpg
1つ光

4.jpg
木影後

5.jpg
サクラの発火

ということで
夜のさくらを撮ってみたのです^^
ちなみに今日
親に内緒で京都行って桂川の横の大学卒業展見に行きました。
あまりにものどかで私はたぶんここの大学にはいかないんだろうなぁ っと漠然に感じた

4月は始まりの時期。
私たちは受験までラストスパート 後AO入試まで2、3ヶ月
予備校も決まった。準備はできた
何かを探して一生懸命ただ本の文字を追っていた たくさん知識は増えた
今は後輩達と離れるのがさみしいかもしれない(*´∩ω・`).+゚.
だから一生懸命 残り1年の高校生活を送ろう
私でも人との関係って1人でいるよりすばらしいって思って卒業したいな。・ω・)♪
きっとできるとおもう。

携帯の行方

わたしの携帯

 ど こ だ  。。

神の子どもたちはみな踊る。

こめ返事*
{たかくん
㌧^q^?wなんのことデスカ・w・
・ω・)つ 私のでいいならオムライスつくってあげるw

{大佐
まず、私に必要なのは生活のリズムです! 
ひかえながらもおいしいの食べたいな♪
ありがとうw いろいろがんばる。
  




友達から春休みの課題をやってきたご褒美で
村上春樹の
神の子どもたちはみな踊る という本を借りました^^
おもしろそうw

カエルくん東京を救うって章がすごいたのしみです・・・

卵りょうり

coment返事☆

{くろろん
自画像は前に描いた油絵です^^* 
けど後輩はもっとかわいいといってくれた* やさしい('
ネットで適当に探した青い目の画像と適当な外人さんを組み合わせて描いた。w

{たかくん
我が文芸部にようこそ!歓迎しますw女子高だけど。^q^
で、いっしょにお菓子食べようか!

{影さん
これ自分じゃない・・・!(ノ)・ω・(ヾ)?♪
明日学校と思って気持ちが強く出てたので目をらりらせたり、激しく描いてみたん(*・ω・*)
ときどきそうしたくなるw
ぜんぜん自画像ちゃうけど、気持ち的にはこれ! 左目最初から描くつもりなかったです^q^

{ころりゅお姉さま。
いえいえ///
性別ぐらい気づかせてください><。ww
いまでもお姉さまだから変わりないですよ♪・w・*
また描くね^^

お母さんに絵見てもらったら 
『お姉さま・・・?』 っていう反応が返ってきたww





りょうりをやらないわたしも、。
卵料理から がんばることにしました。


1年ぶりにの
 目玉焼き   黄身は爆発してませんが歪な形になりました^^

2回目    きれいな形の目玉焼きに進化してました。

3回目   ふわふわオムライスの作り方YOUTUBE ふわふわオムライスに.. になったけど怖くてうまく引っくり返せない。
 勇気を振り絞って勢い余って引っくり返したらオムライスがすこし欠けて火の中へ・・・

(´pωq`)♪
でもふわふわだった。 おいしかった。お母さんほめてくれた。 

けど 卵すごいカロリーあること忘れてた・・・ しにそうです・・・(’
晩御飯いらないいいい

明日から。

明日から.

勢い一発描きだぜ
明日から やっていくぜ(*・ω・*)!!!!!

ころりゅ お姉さまを描いた(*・ω・*)

176sai ころなさん


ころなさんが男♂だと知ったのは最近。
それまでなんでもしゃべれる5歳くらい年上のツンツンお姉さま思っていた私(。・ェ・)♪
いまでも!
わたしの中では悩みを聞いてもらったりお姉さまであり続けます・・・v
Thanks you な気持ちを込めてプレゼントします//
まだペンダブなれてなくてすいません('

製作途中に、リボン下すぎて切り取り移動したり、いい経験になりました*

↓聴きながら描いてたら頭がカオスになってきました。 ぬ~べ~!(ノ)・ω・(ヾ)☆
http://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ&NR=1

半年久しぶりのメィポ記事 :http://blog.hangame.co.jp/yuugekinosor

まだ完成してないけど(ノ)・ω・(ヾ)♪
春休みの思い出をSS 30枚くらい貼ったv
たのしかったことを忘れないでいよう、 がんばれ私美大受かるぞ!
春休みメィプル戻ってほんとによかった。

ツンデレ診断わたしもやってみた。

URL http://audition.good-mind.com/moe/
レンsがやってたので私もやってみた。

tuntere1.png


tere.png

・・・・・・。。orz
わかった、照れればいいんでしょ!(;ω;)
あしたの世界は平和。

129 才 ためしがきしてみたmaple

maple me

でか。 武器適当。ねむかったんです

phamtom-1.jpg
月の海*
なんちってー
K3400042.jpg
『一人の教室』
プロフィール

miki

Author:miki

